SSブログ

ピンクのダッフルコートのシティさん [アゾン服]

黒いワンピを着ているシティさんです。
タイがポイントで~
ハニーワイルドさんのもの。
130324_005545.jpg
ピンクのダッフルコートを羽織ってみましょう。
アゾンの製品です。
ピンクがかったベージュのハーフブーツで。
これは、はつゆきふわりさんの♪
130324_005822.jpg
ピンクのダッフルは、シティさんの個性には可愛すぎるかな?
でも何となく似合いそうで‥

前をとめてみましょうか。
座ってみました。
130324_010258.jpg
アップ~☆
130324_010701.jpg
このダッフルコート、留める部分がよく出来てますねえ~!

食玩のホテルメニュー、ロールキャベツとかです。
130324_010538.jpg
適当に出したのがこれだったんですけど~
コート着たまま?
カフェテラスでバイキング、みたいなシーンかな‥[ふらふら]
なぜか食いしん坊キャラになってしまったシティさんでした♪


 


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

のらん

春色ピンクのコート、お似合いですね☆
ほんと、留め具のところがホンモノみたい~(@_@)
by のらん (2013-03-30 12:05) 

Chiffon

ダッフルコートの留め具は可愛い形ですね。
ピンクの表地に裏はチェックの柄かな?
見えないところも可愛くしてあるのですね。
by Chiffon (2013-04-01 00:20) 

tatchan

ピンクのコート、素敵です~☆
アゾンにもこんな素敵なアイテムがあったのですね~
黒にピンクの配色は大好きなんですよ♪
それがまたシティさんによく似合って・・・
ホント見とれてしまいました^^


by tatchan (2013-04-01 09:58) 

sana

>のらんさん、
春色ピンク!素敵な表現ですね~♪
シティさん、楽しそうに見えます~留め具ホンモノみたいですよね!

>Chiffonさん、
ダッフルコートって可愛いですね。
留め具、よくできてます~。
そうそう、裏地がチェックなんですよ。フードの中も♪
可愛く作ってありますね~☆

>tatchanさん、
ありがとうございます~♪
ピュアニーモさん用なんでしょうけど、袖も長いし、momokoさんにもぴったりです☆
黒にピンク、いいですよね~!
シティさん、似合ってたらよかったです~♪

>くまらさん、>あんれにさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>ゆうのすけさん、>xml_xslさん、>Hideさん、>世界のアイドルさん、>プースケさん、>ぽちの輔さん、>tochiさん、>空楽さん、>green_blue_skyさん、>ぴーすけ君さん、>いっぷくさん、>みぃにゃんさん、>さらまわしさん、>ゆきちさん、>yes!genesisさん、>hiro*さん、>yamさん、>侘び助さん、>tamanossimoさん、>emixmamyさん、>macinuさん、>makiさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-04-01 22:59) 

sana

>knackeさん、>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2013-04-11 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。