SSブログ

身づくろいは高速で [猫]

良く眠っています~
うちの猫・みゅんです☆
130212_212118.jpg
おだやかなお耳の形がかわいい‥
シャッター音でとがったり、ひねっちゃうことが多いので。

130212_212147.jpg
寝顔♪

目を覚ましました。
130212_214901.jpg
まずは、きれいにしなくっちゃあ~
130212_214910.jpg
かみかみ☆
130212_214946.jpg
せっせと~
130212_214956.jpg
すごい速さで写真がブレブレ!
130212_215008.jpg何枚撮っても静止してません。
さぁて、と‥
一通り終わったかな~?
130212_212102.jpgじゃっ、お休み☆
また、丸くなりましたとさ♪
春眠でしょうか~寝足りなかったようです。
タグ:
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 7

プースケ

おはようございます(^_^)
みゅんちゃん綺麗に身繕いしていますね♪寝顔も
可愛い~☆ 風邪が長引いている私もすぐに
眠たくなります、早く治さなくては(^^;)
by プースケ (2013-03-31 07:24) 

citron

寝顔も可愛いですね。
動物は癒されますね~ニャンコもワンコも好きなので飼われている
方が羨ましいです。前は飼っていたこともあります。
猫ちゃん同様、花粉のせいか眠たい日が私も続いてます。


by citron (2013-03-31 14:21) 

macinu

高速みゅんちゃん超可愛いです~(^O^)
by macinu (2013-03-31 15:55) 

ゆうのすけ

うちも毛づくろい中は 綺麗に撮れたためしがないんですよ!^^;☆
by ゆうのすけ (2013-03-31 22:23) 

みかん

気持ち良さそうに眠ってますね♪
可愛い♥
動物を写真に収めるのには私も苦労します(^_^;)
by みかん (2013-04-01 22:45) 

sana

>プースケさん、
こんにちはー!コメントありがとうございます☆
身づくろい、すごい勢いでしてて~一生懸命なんですよ。
寝顔を見ると、和みます♪
風邪はつらいですね! お大事に☆って、もう治られたでしょうね?^^
季節の変わり目、ご自愛ください♪

>citronさん、
ありがとうございます~☆
ニャンコもワンコも飼ったことはおありなんですね。
だったら一緒の暮らしの楽しさやにぎやかさ、おわかりですね♪
私も、子供の頃は犬や小鳥やリスやウサギや~色んなの飼いました。
花粉、今年は多かったですよねー。このごろ雨模様のせいか?ますます眠いですね~!

>macinuさん、
高速みゅんです~☆顔の形が消えるぐらいの写真もあったんです‥
さすがに怖いので消したんですけど~このテーマにするならとって置けばよかった?

>ゆうのすけさん、
毛づくろい中、すっごく速いですよねー!
たまに手を止めてこっちを見たりすることもあるんだけど、このときは一心不乱でした^^;

>みかんさん、
寝顔は気持ちよさそうでした~♪
起きたら急にすごいスピードで☆
なかなか、良いところで止まってくれませんよね~!

>xml_xslさん、>ヤッさんパパさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>Hideさん、>emixmamyさん、>プースケさん、>Mackさん、>green_blue_skyさん、>あんれにさん、>Renさん、>木村玲央さん、>ぴーすけ君さん、>RodorigesEXさん、>さらまわしさん、>みぃにゃんさん、>tamanossimoさん、>macinuさん、>ゆきママさん、>OMOOMOさん、>いっぷくさん、>侘び助さん、>Chiffonさん、>(。・_・。)2kさん、>nyanさん、>マリエさん、>makiさん、>tommy88さん、>tatchanさん、>KOEELE_tokkyさん、>空楽さん、>こまっちさん、>ゆきちさん、>みかんさん、>knackeさん、>ニッキーさん、>aya_ruiさん、>hiro*さん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-04-03 18:04) 

sana

>yhiga-siuraさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2013-04-11 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。