SSブログ

春のスイーツとバービー [Barbie]

前二つの記事の続きです。
130422_172731.jpg
「ジョアン、花より団子じゃないのね!
さすが真面目なジョアンらしいわぁ」
「うふふ、リディア、そうでもないわよ」
ピンポーン♪

「ほら、テイクアウトが届いたみたい」
130422_174347.jpg
「うわあ、ジョアン、いつの間に?!」
130422_174545.jpg
「うふふ、うっとりスイーツよ、いいでしょう」
「最高!」

ピンポーン♪♪♪
「あら?」
130422_175847.jpg
「ハ~イ、お二人さん」
「カーリン! エリザベス!」

「いらっしゃい、ちょうどよかったわー」
「すごいご馳走ねえ。二人で食べるつもりだったの?」
130422_180501.jpg
「もちろん、一緒に食べようと‥」
「嬉しい~!」とエリザベスさん。
「‥‥小皿が二つしかないようだけど」
さすが鋭い目をしている、カーリン嬢です。
「あ、ばれちゃった?」とリディアさん。
「まあいいからいいから、食べましょ~~」
とジョアンさん。



nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

macinu

はう色ワンピ素敵ですね~!かわいい~(^O^)v
by macinu (2013-04-28 14:13) 

hiro*

楽しげ~♪USAのTVドラマのセックス・イン・ザ・シティの一場面みたいですね。
sanaさん通訳お疲れ様です(笑
糖尿病に注意するようバービー嬢にお伝えください(若いから大丈夫か^^;)
by hiro* (2013-04-29 01:08) 

Chiho

美人ぞろいで惚れ惚れしてしまいます^^
スイーツもおいしそうです!
by Chiho (2013-04-29 15:22) 

Chiffon

美人さん、勢ぞろいですね。
スイーツ、どれも美味しそうで、どれを食べようか迷ちゃいますね。
by Chiffon (2013-04-29 19:08) 

sana

>macinuさん、
ありがとうございます☆
春っぽい楽しさ、出せたらと♪

>hiro*さん、
あはは、キャラが違う4人でちょうどドラマみたい?
あちらの人はお金持ちほど痩せてるんですよね。
でも彼女たちはきっと、ほどほど♪

>Chihoさん、
ありがとうございます!
美人ぞろいですね~☆
スイーツもよく出来ていて、見とれちゃうんですよ♪

>Chiffonさん、
4人ぐらいも良いかな?と☆
スイーツ、さすがに全部はいけませんよね。大いに迷いそうです♪

>みぃにゃんさん、>m6324さん、>ゆうのすけさん、>ヤッさんパパさん、>いっぷくさん、>yhiga-siuraさん、>あんれにさん、>ぽちの輔さん、>空楽さん、>tochiさん、>green_blue_skyさん、>Renさん、>xml_xslさん、>あぁさん、>侘び助さん、>ぴーすけ君さん、>さらまわしさん、>テリーさん、>yes!genesisさん、>ゆきちさん、>ニッキーさん、>suzuranさん、>HALさん、>KOEELE_tokkyさん、>LittleMyさん、>プースケさん、>tamanossimoさん、>tatchanさん、>emixmamyさん、>knackeさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-05-01 23:23) 

sana

>makiさん、>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-05-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春色バルーンのバービー庭の花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。