SSブログ

豚、鶏、牛の定食 [グルメ・食べ物]

大戸屋の晩御飯です~。
130405_195429.jpg
まず私は、豚肉のしょうが焼き。
130405_195443.jpg
お肉がたっっぷりでした☆
130405_195458.jpg
付け合せもカラフル♪

兄が頼んだのは、手ごねつくね重。
130405_195406.jpg
ポイントが溜まったので~この分は無料なのです。

そして、兄嫁が頼んだのは
130405_195354.jpg
塩麹漬け牛たん重☆
これは無料になるメニューの対象外なんだけど、一番高いから~こういうときに、ね♪
少しずつ交換したので、
3種類のお肉がある豪華メニューとなりました☆
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 7

ぽちの輔

どれも美味しそう♪
by ぽちの輔 (2013-05-12 06:39) 

macinu

お肉大好き~!!すべてが激美味そうです~!!牛タン~!!たまらないな~(^O^)v
by macinu (2013-05-12 12:25) 

くまら

大戸屋・・・以前ちょくちょく行ったけど
最近行ってないです><;
by くまら (2013-05-13 15:31) 

プースケ

こんばんは(^_^)
どれもボリュームがよくて美味しそうですね♪
牛たん重も食べたいです(*^_^*)
by プースケ (2013-05-13 21:59) 

tatchan

大きなお肉が美味しそう!
それだけでなく野菜もたっぷりというところが
嬉しいですよね♪
大戸屋、横浜駅にもあるとわかって
ちょうど入りたいな~と思っていたところでした^^
お値段が手ごろでホントいいお店ですよね~
by tatchan (2013-05-14 10:36) 

sana

>ぽちの輔さん、
ありがとうございます~☆
どれも美味しかったんですよ^^♪

>macinuさん、
お肉大好きですか~やっぱり、美味しいですよね☆
大戸屋さんはなかなか味が良いんですよ♪

>くまらさん、
大戸屋さん、うちは行きやすいんですよ~最近は行ってないですか?
あ、もっと良いお店が近くにあるのかな?

>プースケさん、
こんばんは♪
ボリューム結構ありました!とくにしょうが焼き☆
牛たん重も食べ応えが♪
珍しくて、嬉しかったです♪

>tatchanさん、
豚のしょうが焼き、大戸屋のお値段でお肉たっぷりでした~!
そうなんです、野菜もあるのが良いですね☆
横浜駅がお近くですか♪
お値段手ごろでメニューも種類多くて、助かります^^

>ヤッさんパパさん、>あんれにさん、>(。・_・。)2kさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>tommy88さん、>Renさん、>xml_xslさん、>RodorigesEXさん、>みぃにゃんさん、>ぴーすけ君さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>yamさん、>侘び助さん、>ゆきちさん、>makiさん、>ゆうのすけさん、>kazukazuさん、>Chiffonさん、>空楽さん、>ゑわさん、>hiro*さん、>KOEELE_tokkyさん、>CROSTONさん、>GGIさん、>有城佳音さん、>LittleMyさん、>あぁさん、>シズさん、>aya_ruiさん、>三段透人さん、>yhiga-siuraさん、>いっぷくさん、>knackeさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-05-18 00:49) 

sana

>いっぷくさん、>knackeさん、>sigさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2013-05-22 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。