SSブログ

パスタのランチセット [グルメ・食べ物]

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 3

macinu

結構品数多くて楽しいランチになりましたね~!!お話も弾んじゃいましたね~!激美味そうです~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-09 14:24) 

sana

>macinuさん、
ありがとうございます~!
こういう生ハムとかのプレートがつくメニューは、ランチタイムだけなんですよ。
ふだん行ける時間帯にはやってないので~美味しくいただきました^^

>くまらさん、>xml_xslさん、>emixmamyさん、>世界のアイドルさん、>Hideさん、>ゆうのすけさん、>あんれにさん、>green_blue_skyさん、>さらまわしさん、>Renさん、>RodorigesEXさん、>みぃにゃんさん、>いっぷくさん、>yu-papaさん、>ぽちの輔さん、>ぴーすけ君さん、>プースケさん、>侘び助さん、>ゆきちさん、>ニッキーさん、>ごんさん、>Chihoさん、>hiro*さん、>みかんさん、>空楽さん、>makiさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>KOEELE_tokkyさん、>knackeさん、>ribbonさん、>NorthPointさん、>citronさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>Chiffonさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-12 14:45) 

sana

>Chiffonさん、>amechanさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2013-06-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。