SSブログ

チェックブラウスのmomoko [momoko]

こんなシャツブラウスもありました☆
130510_230703.jpg
細かいチェックで感じが良いです。
たぶん写真撮ってなかったと思うんで‥
モデルは夏姫ちゃん☆

長袖1枚の季節はさわやかですよね。
130510_230756.jpg
シティ・イン・ザ・シーさんの白いショートパンツを合わせてみました。
靴はウェッジソールパンプス。

シャツはたぶんmomoko展で購入したんじゃないかなあ。
130510_231302.jpg
ストックマーケットのもの。
つまり、れっきとしたmomoko用だと思うんですが~
糸のほつれに阻まれて、袖が通しにくい‥っ(汗)

ハーフパンツに替えてみました。
130511_174202.jpg
帽子はmomokoさんの‥
靴はたぶんバービーさんの。
130511_174320.jpg
リアルクローズですね☆
ハーフパンツはリカちゃんのだけど。

momoko DOLL Beach Angel (ビーチエンジェル)momoko DOLL Beach Angel (ビーチエンジェル)
出版社/メーカー: セキグチ

  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

tatchan

お、イメチェン☆ボーイッシュでいい感じです♪
チェック柄はトレンドなのでしょうか?
私も今年はチェックシャツばかり買ってしまいます。
あわせやすくて便利なんですよね~^^
by tatchan (2013-05-16 10:47) 

Chiffon

細かいチェックですね~
これぐらい細かいと人形にピッタリですね。
糸のほつれが手に絡まる時は、手ぶくろをさせたり、ラップを巻いたりして着せるといいみたいですよ。
by Chiffon (2013-05-17 00:55) 

macinu

このギンガム系のシャツにショーパン!そろそろ初夏の装いですね~!!素敵ですよ~!(^O^)v
by macinu (2013-05-17 07:30) 

ゑわ

リカちゃんの服、着られるものもあるんですねー
momokoさんは腰、細いものねーー
最後の1枚、かっけぇ(←あまちゃん風…笑)です♪
帽子の扱いがこなれた感じ!
by ゑわ (2013-05-17 08:25) 

ぴーすけ君

チェックって作るときに柄あわせが大変だから
あんまり商品としては見ませんが、すごく良いですね~。
by ぴーすけ君 (2013-05-17 12:31) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~♪
雰囲気ちょっと変わりましたか?
チェックも流行っていますよね!
これはオーソドックスなチェックだと思うんですが~
ショーパンとウェッジソールとの組み合わせは新しいかな?
自分でもチェックのシャツは大好きです!~けど、この着こなしは出来ません^^;

>Chiffonさん、
こんなに細かいチェックはなかなか売ってませんよね。
これまで写真撮っていなかったのは、たぶん着せるのが面倒で途中でやめたせいかも‥
手袋という手もありましたか! あ、ラップ巻くと良いっていいますよね。台所にとりに行くかどうか考えて、じーっと見て、何とかできるかもとチャレンジしました^^;

>macinuさん、
ありがとうございます~☆
シャツは定番のものですよね。ショーパンで初夏の装いに♪

>ゑわさん、
momokoさん、腰は細いし肩も薄いですから~リカちゃんの服、なんとほとんど入ります!
ただ似合うのは半分以下ですけど‥
帽子の扱い、かっけぇですか!(笑)~ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん、
チェックは柄あわせが面倒ですね、そういえば‥
これは細かいチェックで、まんま縮小した感じが良いですよ♪

>m6324さん、>あんれにさん、>xml_xslさん、>ゆな☆さん、>いっぷくさん、>世界のアイドルさん、>bee-15さん、>green_blue_skyさん、>空楽さん、>ぽちの輔さん、>Hideさん、>tochiさん、>さーやんさん、>emixmamyさん、>makiさん、>みぃにゃんさん、>ニッキーさん、>knackeさん、>侘び助さん、>hiro*さん、>ゆきちさん、>ゆうのすけさん、>ヤッさんパパさん、>えのみさん、>tamanossimoさん、>ゑわさん、>みかんさん、>さらまわしさん、>CROSTONさん、>yu-papaさん、>裏・市長さん、>のらんさん、>sigさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-05-19 00:16) 

sana

>プースケさん、こちらにもnice、ありがとうございました~!!!
by sana (2013-05-22 14:13) 

sana

>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-05-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。