SSブログ

チェックブラウスとサロペットで [momoko]

赤と紺の細かいチェックのシャツブラウスを着ているmomokoさん。
この雰囲気だったら、こんな着こなしも‥

130511_144000.jpg
裸足で気持ちよさそう?

130511_144843.jpg
「初夏は庭仕事が忙しいのよねえ!」
って雰囲気?

130511_150151.jpg
「日差しがけっこうきついし」

130511_145328.jpg
「あ、この帽子ならこの靴よね」
バービーさんのだけど。

130511_145444.jpg
「やる気出るぞ~!」
乗ってきた?

130511_145737.jpg
「‥働きすぎ~眠くなっちゃった‥zzz」
この椅子はこうも使えます♪
momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー







nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

tatchan

サロペット若々しくていいですね♪
それにピンクの帽子とスニーカーも
元気ハツラツな感じで☆
帽子は思いがけない表情が出るアイテムですよね。
疲れて寝ている写真まで可愛く見えます^^
by tatchan (2013-05-28 10:32) 

Chiho

ボーイッシュな感じがいいですね~^^
庭仕事頑張ってください♪
by Chiho (2013-05-28 22:07) 

Chiffon

今にも外へ出て、作業を始めそうな雰囲気です。
momokoさん、外でお仕事する時は、紫外線対策も忘れずに!
その寝方、きっと首を傷めますよ(笑)
by Chiffon (2013-05-29 23:43) 

sig

この帽子、とてもお似合いです。
by sig (2013-05-30 15:00) 

sana

>tatchanさん、
サロペット、やっぱりmomokoさんのはおしゃれですね~♪
長袖のシャツにちょうど合うかなと。
ピンクの帽子、面白い効果が出ますね。
帽子って魅力的なアイテムですね~最初は顔に影が出来るし、使いにくかったんですけど^^;
寝ている写真、可愛く見えたら万歳です~ありがとうございます☆

>Chihoさん、
ボーイッシュなmomokoさんも可愛いかな?
ありがとうございます~!
庭仕事、momokoさんにも手伝って欲しいです☆

>Chiffonさん、
夏姫ちゃん、じつは働き者?
色白なお肌に紫外線対策は欠かせませんね☆
この寝方、うっかり寝入っちゃったらヤバイですよね~^^;

>sigさん、
帽子、似合ってますか~♪
ありがとうございました~(^^)

>(。・・。)2kさん、>xml_xslさん、>Hideさん、>tochiさん、>世界のアイドルさん、>あんれにさん、>green_blue_skyさん、>空楽さん、>ぽちの輔さん、>makiさん、>みぃにゃんさん、>ぴーすけ君さん、>侘び助さん、>マリエさん、>プースケさん、>ニッキーさん、>ゆうのすけさん、>knackeさん、>emixmamyさん、>KOEELE_tokkyさん、>yes!genesisさん、>asiimaneさん、>有城佳音さん、>macinuさん、>いっぷくさん、>あぁさん、>のらんさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。