SSブログ

赤いワンピのネルラ [プーリップ]

プーリップのネルラさん☆
赤いワンピースを着てもらいました。
130510_224632.jpg
リカちゃんのですけど~
かなりボリュームがあるので、似合うだろうと。

「今日の私はお姫さま気分♪」
130510_224725.jpg
「薔薇はやっぱり赤い薔薇が良いわね」

下にはmomokoさんの白いチュールスカートをつけています。
130510_224830.jpg
「‥何か忘れてるような‥」

130510_225325.jpg
「‥‥‥きっと、いいことが‥‥むにゃ」

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

みかん

目を閉じることもできるなんて♪
とっても印象的な瞳ですね^^
by みかん (2013-05-20 21:02) 

ゆうのすけ

いつもよりちょっと 大きいDOLLなので びっくりしちゃいました!^^;
プーリップやブライスって 人気あるんですね。私は全く判りませんが 意外と高値で取引されているのも びっくり!^^
by ゆうのすけ (2013-05-21 01:33) 

tatchan

おお、真っ赤~!
リカちゃん服でも違和感なく似合いますね♪
でも、やや子供っぽく見えるかも。可愛いです^^
by tatchan (2013-05-21 10:31) 

sana

>みかんさん、
コメント、ありがとうございます~☆
目を閉じることも出来るって、最初は気がつかなかったんですよ!
目を閉じたシーンも作りたいなあと思ってて。
大きくて透き通ったお目目、印象的ですよね♪

>ゆうのすけさん、
大きいドールでしょう~とくに、頭が!^^
ボディはうちの6分の1ドール達とほぼ同じなんですよ。
そうですね、ドール愛好家のためのドールって感じですよね。
もともとお安くはないのに人気があるのはさらに高値で~私は初心者なので、なかなか手が出ません^^;

>tatchanさん、
真っ赤です~☆
この服、momokoさんには似合いそうないんですよ。
ネルラさんはお下げ髪なので、こういうのもいけるかなと思いつきまして。
服にボリュームとインパクトがあるほうがよさそうなので。
お下げの子供みたいかな♪

>あんれにさん、>(。・_・。)2kさん、>えのみさん、>いっぷくさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>空楽さん、>tochiさん、>ぽちの輔さん、>みぃにゃんさん、>Hideさん、>xml_xslさん、>くまらさん、>nikiさん、>emixmamyさん、>ぴーすけ君さん、>ohbayashiさん、>makiさん、>ニッキーさん、>ゆきちさん、>yu_papaさん、>あぁさん、>プースケさん、>ゆうのすけさん、>Mackさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>hiro*さん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-05-22 14:12) 

sana

>侘び助さん、>aya_ruiさん、>knackeさん、>macinuさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2013-05-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひの新選組まつり春の片隅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。