SSブログ

サロペットのネルラ [プーリップ]

ぷちモードコレクションの中から、着てもらいました~☆
モデルはプーリップのネルラさん。
ウィンクでお茶目に♪
130510_223714.jpg
チェックのサロペットが可愛いんじゃないかな、と。

「今日のボクはちょっとイメチェンさ」
130510_223524.jpg
ボーイッシュにもなれるかな?と。

「薔薇の花も咲いたし~」
130510_222747.jpg
「出荷準備も完了だよ」

「え、アップで見たい?」
130510_223020.jpg

「モッズコートも似合うだろ?」
130510_223400.jpg
「‥フードに、頭は入らないけどね!」[ふらふら][どんっ(衝撃)]

Pullip Alice du Jardin Mint ver. (アリス ドゥ ジャルダン ミント バーション) P-073

Pullip Alice du Jardin Mint ver. (アリス ドゥ ジャルダン ミント バーション) P-073

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


NOIR 2012 (ノアール 2012) RE-815

NOIR 2012 (ノアール 2012) RE-815

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

Pullip Fraulein (フロイライン) P-074

Pullip Fraulein (フロイライン) P-074

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

Pullip 「ヘルタースケルター」りりこ P-071

Pullip 「ヘルタースケルター」りりこ P-071

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

Pullip 百合 (Yuri) P-069

Pullip 百合 (Yuri) P-069

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

プースケ

おはようございます(^_^)
サロペットも可愛いですね~、チェックの柄は
カジュアルな感じで好きです(*^_^*)
モッズコートもよく似合っていますよ☆
by プースケ (2013-05-24 06:54) 

ぴーすけ君

サロペットのチェックがTシャツにぴったりマッチしてますね~
かわいいわ。
by ぴーすけ君 (2013-05-24 13:44) 

aya_rui

プーリップさん、素敵~♪
ボーイッシュスタイルも似合うなんて
美人さんならではですね☆
格好良く着こなしてますよーッ!!

チェックサロペに、モッズコートで
カントリーボーイちゃんに、三つ編みスタイルも
ピッタリすぎで、是非お花の配達御願いしたいです~♪

きっとネルラさんに御願いしたいというファンの方も
多いのでしょうねぇ~ネルラさん大忙し?(*ノノ)

最近新作プーリップチェックもできてなかったんですが(XoX;)
りりこモデルが凄い~!!!と思っちゃいました。
アウトフィットだけでも欲しいけど、管理が大変ですねぇ(@∀@)ヾ
by aya_rui (2013-05-24 17:29) 

macinu

サロペットとオーバーオールの違いがよくわかりません~!!でもかわゆい~(^O^)v
by macinu (2013-05-26 13:44) 

sana

>プースケさん、
おはようございます~(って時間じゃないですが‥)
コメントありがとうございます! レスが遅くなってごめんなさい。
お下げ髪で着せ替えが難しかったんですが、工夫してみました。
チェックの柄がお好みですか♪
モッズコート、意外に似合いましたね~(^o^)/

>ぴーすけ君さん、
この黄色のが合うかな~と当ててみるのが楽しかったです★
ありがとうございます~♪

>aya_ruiさん、
プーリップさんのお着替え、なかなか合うのを探すのが難しくて。
意外にボーイッシュタイプもいけるかな?と‥
ありがとうございます~!!
三つ編みさんの働き者スタイルです☆
配達もやってのけそうですね~人気集中しちゃう?

プーリップ、面白いのが色々出てますよ~。
新作も、個性的なのが‥♪
りりこ、とっても華やかで、きりっとした目つきで、凄いですよね~!
か、管理‥? そ、そうですねえ‥特にこの娘はガラスケースでもほしそうですね。豪華なドレスや長い髪はそーっと箱に入れておかないとね。
チェックするだけでも、飽きないです~(^o^)

>macinuさん、
かわゆいですか~ありがとうございます!
サロペットとオーバーオール?
形は基本、一緒かな‥私もよくわかりませんが。
サロペットはフランス語で、いくらかきゃしゃでおしゃれなタイプをさす?かも。
オーバーオールは全部覆うというような意味でしょうから、もともと作業着ですよね^^

>xml_xslさん、>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>えのみさん、>ぽちの輔さん、>Hideさん、>空楽さん、>green_blue_skyさん、>tochiさん、>ゑわさん、>emixmamyさん、>侘び助さん、>空のRayさん、>ゆきちさん、>GGIさん、>minminさん、>ゆうのすけさん、>KOEELE_tokkyさん、>HALさん、>knackeさん、>テリーさん、>ribbonさん、>いっぷくさん、>あぁさん、>Renさん、>みぃにゃんさん、>Chiffonさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-05-27 14:55) 

tatchan

可愛い~♪
サロペットのようなカジュアルも似合いますね☆
色々着せ替えてもらって生き生き楽しそう
sanaさんのお宅のお嬢さんたちは本当幸せですね♪
by tatchan (2013-05-28 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の片隅誕生日のご馳走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。