SSブログ

カーテンかぶり [猫]

朝、暗い部屋の中から明るい窓のほうを見ると‥
130505_110841.jpg

どうなってるのかな?
130505_110915.jpg
カーテンが膨らんでいます!

あんよが出ていますが~
130505_110930.jpg
ほとんど、カーテンをかぶってます^^;

何やってるの?
130505_110942.jpg
カーテンをめくると~
130505_110959.jpg
「あのね~ここが明るくて、あったかいんだよ」
130505_111008.jpg
さて、そろそろ、起きようかな♪

寒いうちはガラスにはひっつきませんでしたが~
カーテンをまくって、じかの日差しを満喫しているようです^^
最近はもう暑すぎて日陰のほうにいることもありますけどね[わーい(嬉しい顔)]


タグ:
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 6

ぽちの輔

うちの長男君はカーテンに包まれて寝るのが好きみたいです。
カーテンがモフだらけになって困るんですけど(^^;)
by ぽちの輔 (2013-06-19 07:47) 

Chiho

レースのカーテンから出る足は、セレブ感たっぷりですね( *´艸`)
日向ぼっこ気持ちよいでしょうね~
by Chiho (2013-06-19 11:07) 

hiro*

日向ぼっこの季節ももうそろそろ終わりですね。
暑い季節はみゅんちゃんが涼しい場所を教えてくれますね。
この後カーテンにコロコロですか?^^
by hiro* (2013-06-19 15:07) 

ゆきち

みゅんちゃんは優雅に窓辺で日向ぼっこ。
我が家の暴れ猫は、カーテンにじゃれついたり、レールに飛び乗ったり、遊び方がワイルドです^^;


by ゆきち (2013-06-19 20:18) 

sana

>ぽちの輔さん、
長男君、カーテンに包まれて寝るのがすきなんですか~♪
うちも他の部屋の裾長のカーテンにくるまってること、ありますよ!
埃とモフが合体しちゃって‥ (^^;

>Chihoさん、
レースのカーテンから出るあんよ、セレブっぽいですか~?!
天幕つきベッドみたいかしら♪
程よいお天気の日は日向ぼっこが欠かせないようです☆

>hiro*さん、
今日は雨‥すぐ猛暑? 明日はどっちでしょう~。
そうそう、いつも一番いい場所を点々とするので、暑き季節は居場所をチェックします。
カーテンにコロコロしても、取り切れないんですよね~^^;

>ゆきちさん、
日向ぼっこ、大好きですよ~♪
カーテンに飛び乗り、1歳ぐらいのころはやりましたよ~!
レールもどれに乗れるかチャレンジしてました。
隣の部屋のカーテンは飛びつきやすいのか、ぼろぼろです‥

>あんれにさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>空楽さん、>HAtAさん、>makiさん、>くまらさん、>みぃにゃんさん、>ぴーすけ君さん、>m6324さん、>sakamuさん、>minminさん、>KOEELE_tokkyさん、>みかんさん、>ニッキーさん、>ゆきちさん、>いっぷくさん、>Aちゃんさん、>ゆうのすけさん、>Hideさん、>翡翠さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>HALさん、>プースケさん、>macinuさん、>侘び助さん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-21 14:53) 

sana

>よーじっくさん、>emixmamyさん、>のらんさん、>Chiffonさん、>nachicさん、>sigさん、>aya_ruiさん、>knackeさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-06-26 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。