SSブログ

レース服のリカちゃん [リカ]

130604_235259.jpg
リカちゃんのお洋服~こんなのもありました☆

水色のトップスが大人っぽい。
130604_235324.jpg
ゆかたリカちゃんに着てもらいました。
うちでの名前は香弥ちゃん☆
(さっき、漢字間違えてました‥久しぶりなので~^^;)
白いレースのショーパンも綺麗です。

お次に登場~
130604_235436.jpg
さゆちゃんです。

ラメっぽいトップスはバービーさんのみたい?
130605_001032.jpg
スカートの裾にもレースつき。

130604_235543.jpg
「夏らしいね~」
「あたし達って、いけてる?」
まだ登場しますよ~♪


 

リカちゃん バイクでおとどけ ピザーラショップ

リカちゃん バイクでおとどけ ピザーラショップ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リカちゃん LD-10 かわいいリカちゃん

リカちゃん LD-10 かわいいリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リカちゃん スペシャルプリンセスリカちゃん

リカちゃん スペシャルプリンセスリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

Chiho

お二人とも、レースのお洋服がとても似合っています^^
by Chiho (2013-06-05 10:24) 

tatchan

ふわふわレースの軽やかさが夏らしいですね~
色も爽やかで涼しげです♪
確かにリカちゃんにしては少し大人っぽいですが
背伸びしている感じがまた可愛いです^^
by tatchan (2013-06-06 10:40) 

sana

>Chihoさん、
ありがとうございます~!
リカちゃんのお洋服、かわいいのを選んで着せてみました~♪

>tatchanさん、
ありがとうございます~!
ふわふわレースで夏気分?
水色の、あ、綺麗と買ったんですが~ちょっと大人っぽいかなと着せるのをためらっていました。
香弥ちゃんは11歳には見えないキャラなんですけど、それなりに可愛らしくて、リカちゃんてやっぱり、よく出来てます♪

>ゆうのすけさん、>よーじっくさん、>えのみさん、>世界のアイドルさん、>SORIさん、>green_blue_skyさん、>tochiさん、>空楽さん、>ぽちの輔さん、>makiさん、>くまらさん、>yhiga-siuraさん、>xml_xslさん、>みぃにゃんさん、>月夜さん、>侘び助さん、>KOEELE_tokkyさん、>emixmamyさん、>ぴーすけ君さん、>テリーさん、>Hideさん、>RodorigesEXさん、>hiro*さん、>ゆきちさん、>kontentenさん、>ニッキーさん、>サルサエアーさん、>knackeさん、>macinuさん、>のらんさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-09 14:02) 

sana

>Chiffonさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2013-06-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。