SSブログ

かわいい服と髪のリカちゃん [リカ]

リカちゃんのお洋服は皆、可愛いですけどね~☆
ハッピーコーディネートの単品による組み合わせです。
130605_000925.jpg
「わあ、このお花、どうなってるの?」

130606_233903.jpg
ウェデイングドレスを着ていたリカちゃんの登場です。
ウエディングのときは大人っぽく見えたけど、イメチェン?
130606_234150.jpg
ねこみみのトップスは、前にナチュラルデイズさんに着てもらったことがあります。
花柄のフリルのショーパン☆

‥あれ、この子の名前、なんだったかな?
うちのリカちゃんは~ミラ、さゆ、希恵、瑠梨、香弥‥
130606_234639.jpg
「こんにちは☆ 麻衣で~す」
はい、麻衣ちゃんに決まりました♪

「麻衣ちゃん、かわいい~」
「リボンも素敵ね」

「‥ちょっと気になるんだけど、後ろ見せてくれる?」
130606_234840.jpg
女児用のヘアプリップの小さいのを使ってみました。

「わあ、いいなあ~」
さゆちゃんの羨ましがること。
130606_235354.jpg
「だいじょぶ、香弥と同じのもう一個あるから、とめてあげる」
「わあ、ほんと?」
130606_235718.jpg
「いい感じになったー」「似合う~~」
仲良く☆まとめ髪で☆にっこり☆

リカちゃん LW-09 コーディネートセット スウィートデニム タカラトミーリカちゃん LW-09 コーディネートセット スウィートデニム タカラトミー 【楽ギフ_包装】

リカちゃん LW-09 コーディネートセット スウィートデニム タカラトミーリカちゃん LW-09 コーディネートセット スウィートデニム タカラトミー 【楽ギフ_包装】

リカちゃん ステップ2 ゆかたリカちゃん LD-19

リカちゃん ステップ2 ゆかたリカちゃん LD-19

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リカちゃん LD-14 ゆかたリカちゃん

リカちゃん LD-14 ゆかたリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リカちゃん LD-05 ウェディングリカちゃん ホワイト

リカちゃん LD-05 ウェディングリカちゃん ホワイト

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


リカちゃん リカドール ウェディングリカ W41N

リカちゃん リカドール ウェディングリカ W41N

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リカちゃん メゾピアノ ドリームウエディング リカ

リカちゃん メゾピアノ ドリームウエディング リカ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

OMOOMO

レース使いがかわいいですね。
麻衣ちゃん、リボンも素敵ね。
by OMOOMO (2013-06-07 10:02) 

ぴーすけ君

ヘアクリップっていうのが今時ですね~。
by ぴーすけ君 (2013-06-07 11:07) 

macinu

綺麗な方がたの女子会~!!話弾んでいそうですね~!一緒に混ざりた~い!(^O^)v
by macinu (2013-06-08 08:39) 

のらん

リカちゃん仲間が勢ぞろいですね~♪
こうして見ると、リカちゃんは日本のアイドル系です☆
by のらん (2013-06-08 12:10) 

sana

>OMOOMOさん、
レース使いがかわいいですか~ありがとうございます!
麻衣ちゃんもリボンつけた甲斐がありました♪

>ぴーすけ君さん、
女児用のヘアクリップかわいいのが色々あります☆
一番小さいの、うまく留められるんですよ~^^

>macinuさん、
綺麗な子たちの女子会?
おしゃべりも弾みますよね~~一緒に混ざりましょう^^

>のらんさん、
リカちゃん仲間、この顔合わせは初めてかな^^
リカちゃんて、すごくかわいい顔してるんですよ~日本人好みの☆
アイドルで総選挙に勝てますね♪

あんれにさん、>ゆな☆さん、>ゆうのすけさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>空楽さん、>emixmamyさん、>マリエさん、>くまらさん、>makiさん、>みぃにゃんさん、>knackeさん、>ばんさん、>m6324さん、>Hideさん、>yu-papaさん、>ニッキーさん、>hisaさん、>あぁさん、>ゆきちさん、>Renさん、>KOEELE_tokkyさん、>citronさん、>テリーさん、>Chihoさん、>ねじまき鳥さん、>RodorigesEXさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-09 14:14) 

sana

>プースケさん、>侘び助さん、>hiro*さん、>Chiffonさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~!!!
by sana (2013-06-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。