SSブログ

よもぎ蕎麦とハンバーグ弁当 [グルメ・食べ物]

お昼のよもぎ蕎麦です。
130507_160005.jpg
季節感あるかな?と。

お蕎麦はこう~
130507_160046.jpg
香りがしますよ。
冷たさも美味しさのうちですね!

小さなおかず~
130507_160019.jpg
薄味のお煮しめが美味しい♪

130507_160013.jpg
ご飯もついてます。

タンパク質が不足気味なので、これまで選ばなかったんですが。
ちょっと変わったものも食べたいな~と思っていて、
夜に補えば良いかな、と。
130507_205040.jpg
というわけで?
130507_205103.jpg
晩御飯用にはハンバーグ弁当です☆
「おこわ米八」のです。
ここの栗ご飯が好きなんですよ~♪


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 7

green_blue_sky

小さなおかずが食欲をそそります~
by green_blue_sky (2013-06-25 06:51) 

Chiffon

お煮しめがちょっと付いてるのがいいですね。
栗ご飯も美味しそう~♪
by Chiffon (2013-06-26 00:25) 

みかん

こんな時間に美味しそうなものを見てしまった^^;
私の脳が お腹が空いたと言っています‥
寝れない~(笑)
by みかん (2013-06-26 23:27) 

sana

>green_blue_skyさん、
よもぎ蕎麦に、小さなおかずがいくつも~和むメニューです☆
コメントありがとうございました~♪

>Chiffonさん、
このお煮しめが美味しいんですよ~!
栗ご飯て好きなんです~。
お弁当は栗ご飯が入ってるのがあると大抵それにしてしまいます^^

>みかんさん、
コメントありがとうございます!
あら、遅い時間でしたのね。
私も夜巡回してるときに‥あります~。
目がさえちゃったりしますよね^^;

>あんれにさん、>nyanさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>空楽さん、>Hideさん、>xml_xslさん、>ぴーすけ君さん、>emixmamyさん、>knackeさん、>KOEELE_tokkyさん、>hiro*さん、>ニッキーさん、>makiさん、>ゆきちさん、>ゆうくんさん、>Chihoさん、>ゆうのすけさん、>くまらさん、>みぃにゃんさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>よーじっくさん、>えのみさん、>citronさん、>侘び助さん、>okin-02さん、>マリエさん、>プースケさん、>のらんさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-30 00:14) 

macinu

あ~美味しそう~!
by macinu (2013-06-30 11:58) 

tatchan

お蕎麦のお煮しめ、何てヘルシー♪
いつもながらメニュー選びがお上手で感心します☆
夜のお弁当も美味しそう!
あ、でも残念ながら私はおこわは食べられないので
これが五穀米もしくは炊き込みご飯だったら絶対買いですね☆
by tatchan (2013-07-02 11:10) 

sana

>macinuさん、
美味しそうですか~!
ありがとうございました♪♪♪

>tatchanさん、
よもぎ蕎麦、美味しかったですよ☆
お煮しめは自分で作るのが面倒なので‥出来るだけこういうのを選ぶんです^^;
え、おこわが食べられないんですか~。
五穀米も美味しいですよね!
炊き込みご飯も好きで、いろいろ試してますよ♪

>sigさん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-07-03 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。