SSブログ

水色ドレスのマリーナ [momoko]

水色のドレスも着てもらいましょう。
クラシカルロリータセットのブルーです。
130607_223034.jpg
モデルは「早春のマリーナ」さん。
うちでの名前は東子(とうこ)ちゃんです。

なんとなく、グリーンと相性が良いような‥
130607_223319.jpg
靴はたぶんジェニーの、茶色のハイヒールパンプス。

この色は清楚で爽やかですね~。
130607_223410.jpg
スカートの裾飾りがクラシック☆

後姿~
130607_224019.jpg
長い髪がリボンに似合いますね。

かわいいマリーナさん~
130607_223527.jpg
可愛いお菓子も似合うかな?

130607_223842.jpg大人しい雰囲気だけど、独特な可愛さが‥[かわいい]


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

えのみ

すごいおしゃれなワンピースですね。
夏らしくて良いなぁ~。
by えのみ (2013-06-13 02:34) 

Chiho

水色もあったなんて~^^
こちらも涼しげでかわいらしいですね!
あ、パフェが食べたくなりました・・・(´▽`)
by Chiho (2013-06-13 12:37) 

hiro*

ブルーヴァージョンも夏っぽくていいですね☆
厚底の白い編み上げブーツとかも似合いそう
東子ちゃん、お団子が可愛いよ♪
by hiro* (2013-06-13 15:24) 

ぴーすけ君

夏らしくってかわいい~わぁ~。
by ぴーすけ君 (2013-06-14 12:02) 

sana

>えのみさん、
ありがとうございます~!
夏らしい水色のワンピース☆
おしゃれなデザインですよね♪

>Chihoさん、
水色もあったんです~!
涼しげな感じで、マリーナさんにぴったりかな☆
あ、パフェがお目に留まりましたか(^o^)/

>hiro*さん、
こちらは夏っぽいですよね~♪
厚底の白い編み上げブーツ! そういうのもいいですね~☆
東子ちゃん、お団子かわいいですか~ありがとうございます!
お団子ヘア、うちではこの子だけです(^^)

>ぴーすけ君さん、
夏らしくってかわいいですか~~☆
ありがとうございます~(^^)

>あんれにさん、>ばんさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>emixmamyさん、>knackeさん、>いっぷくさん、>GGIさん、>ゆきちさん、>侘び助さん、>マリエさん、>ニッキーさん、>ゆうのすけさん、>みぃにゃんさん、>okin-02さん、>citronさん、>makiさん、>のらんさん、>RodorigesEXさん、>ぼんぼちぼちぼちぼちさん、>プースケさん、>Chiffonさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-17 15:08) 

sana

>よーじっくさん、>macinuさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(=^.^=)
by sana (2013-06-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。