SSブログ

誘う背中 [猫]

私がソファに座って、テレビをつけたり、新聞を広げたりすると、
さっそく猫がやって来ます。
130504_214933.jpg
「あ、じゃあ、ボクは‥」
130504_215206.jpg
「隣に来てるからね~」
130504_215028.jpg
「撫でやすいようにね」
130504_215313.jpg
「‥やっぱり、気持ち良いにゃあ~~」
130504_215303.jpg
「んふ~~ふりゅりゅ~みゅふふ~~」

この後は撫でるのに忙しくて、写真はここで終わりとなりました☆




タグ:
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

OMOOMO

そう、撫でやすいように傍に来てくれますよね。
至福の時です。
by OMOOMO (2013-06-29 00:55) 

Chiho

やはりなでなでがお好きですか~(´▽`)
ゴロゴロと聞こえてきそうです♪
by Chiho (2013-06-29 10:11) 

のらん

みゅんさん、撫でごろのお背中ですね~♪
ウチの子たちは、そばに来ても、ぐりぐり撫でると行っちゃうの・・・(/_;)
by のらん (2013-06-29 11:18) 

hiro*

タイトルがいいですね~(笑)誘う背中って!!
このつやつやの背中見たら誰だってナデナデしたくなりますよぉ♪
みゅんくんは読んでる新聞の上には乗らないですか?
by hiro* (2013-06-29 18:43) 

ゆきち

おとなしくなでさせてくれるなんて・・・我が家では夢のまた夢です^^;
気持ちよさそうですね。
by ゆきち (2013-06-29 20:39) 

sana

>OMOOMOさん、
やっぱり傍に来てくれますか^^
ゆっくり撫でられる位置でテレビを見ている間ずうっと撫でています。
食休みは至福のときですよね~♪

>Chihoさん、
撫でられるの大好きな子です。
ごきげんだと大きな音でゴロゴロのど鳴らしますよ。
食卓でいつまでも新聞読んでると、こっちに来てよ~と催促されます^^;

>のらんさん、
撫でごろのお背中☆は良かったですね~!
猫ちゃんのお仲間がいると猫社会ができてなめあったりして、人間のほうにあまり来なくなることもあるようですね。
ぐりぐり撫でる? それは撫で方が強すぎるのでは?^^;

>hiro*さん、
誘う背中そのものなんです☆
背中を向けて香箱作り、じっとしてるの。
ちょっと撫でるとすぐにほどけ始めて、お腹をなでやすい姿勢になります♪
あ、新聞も好きですよ!
見ているものの上に乗るのも好き^^;

>ゆきちさん、
こてつ君は活発すぎて、撫でられるの嫌い?
眠ってるときに撫でて、だんだん心地よさを覚えさせるといいですよ。
うちのも、こっち向いてるときに撫でると手にじゃれかかって、元気なときはバトルみたいになっちゃうんです^^;

>あんれにさん、>いっぷくさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>侘び助さん、>空楽さん、>green_blue_skyさん、>xml_xslさん、>こーちゃんさん、>emixmamyさん、>ぴーすけ君さん、みぃにゃんさん、>makiさん、>テリーさん、>ニッキーさん、>RodorigesEXさん、>ribbonさん、>minminさん、>ゆうのすけさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o~)/
by sana (2013-06-30 00:51) 

macinu

うちのわんこ達も背中を床にしてアメンボがひっくり返ったみたいな体制でお腹なでなでを催促いたします~!(笑)
by macinu (2013-06-30 11:42) 

tatchan

ホントこのシルエットが
撫で体制が万全と言う感じですね(笑)
可愛い~!
by tatchan (2013-07-02 11:04) 

sana

>macinuさん、
ワンコちゃん達、お腹を見せるんですね~可愛いっ^^
お腹なでなで催促ポーズなんですね!

>tatchanさん、
撫でてねってサインが出てるでしょ?
丸い艶やかな背中に~♪
片手間では撫でられないんですよ^^

>nyanさん、>Hideさん、>LittleMyさん、>Mackさん、>Renさん、>citronさん、>さらまわしさん、>プースケさん、>sig1さん、>ゆきママさん、>knackeさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-07-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。