SSブログ

お留守番は一緒に [猫]

家に帰ってリビングの灯りをつけたら~
隅っこで寝ていて、まぶしそうにしていました。
130530_213941.jpg
うちの猫みゅんです☆

近づくと~‥
130530_214033.jpg
おや?
手前に‥

上から見ると~‥
130530_214105.jpg
ぬいぐるみのルルちゃんを連れてきて、一緒に寝ていました♪

130530_213952.jpg
ちょっと、ルルちゃんは頭を下にしていて、つぶれ加減ですが‥

「わるい?
だって~長いお留守番でさびしかったんだもん」
130530_214045.jpg
いや、わるくないよ~仲良しなんだよねっ[ふらふら]

最近、ルルちゃんが出てこないなあと思ってらした方ももしかしたらいたのでは‥?
気温の変化が激しくて、あちこち移動していると~
いちいちルルちゃんを連れて歩かないみたいなんです。
2階の夜寝る猫ベッドからあまり離れていないところに、ほとんどおいていて。
たまに階段の途中まで連れて来たり。
このときはお留守番が長かったので、1階までくわえてきた様なんですよ[揺れるハート]



nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

Chiho

寂しかったんですね~
ルルちゃんのお顔はどんなでしょうか?
気になります(´▽`)
by Chiho (2013-07-09 11:22) 

ぴーすけ君

ちゃ~んと一緒にお留守番してるんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-07-09 12:39) 

OMOOMO

ルルちゃんのお顔が見えないけどどんなかな。
お利口にお留守番してるのね
by OMOOMO (2013-07-09 20:16) 

ゆきち

お留守番が長いとやっぱり寂しいんですよね・・・。
我が家のこてつは、ぬいぐるみを棚から落として引きずり回すようで、留守のあと帰宅すると、廊下やリビングにぬいぐるみが散乱しています^^;
by ゆきち (2013-07-09 22:36) 

sana

>Chihoさん、
長いお留守番のときは、一緒にいるんですよ~^^
ルルちゃんのお顔、そういえば見えませんね。
前の写真をチェックしたら、ほとんど顔は見えなくて‥
愛ゆえにぼろぼろになってるので、撮ってないみたいです‥^^;

>ぴーすけ君さん、
たいてい一緒にいます☆
ルルちゃんを玄関に出しておいて、自分は奥で寝ていることもあります。
お出迎え役みたいに^^;

>OMOOMOさん、
「お利口だったね~」と撫でるとあおんあおんと何か訴えるようにしゃべりますよ^^
ルルちゃんのお顔、今度撮っておきますね^^

>ゆきちさん、
いぜん父が出かけた後によく「にゃおおぉ~ん」と嘆く声がして「僕と一緒にいてくれるのはルルちゃんだけなんだ~」みたいな感じでルルちゃんをくわえたり抱きついてました。
私が出かけると、もっとだったようです。
こてつ君、ぬいぐるみを引きずり回すんですか~寂しいのね^^;
やっぱりお仲間意識がちょっとはあるのかしら?

>鬼瓦ごん子さん、>世界のアイドルさん、>あんれにさん、>侘び助さん、>ぽちの輔さん、>green_blu_skyさん、>空楽さん、>よーじっくさん、>Renさん、>みぃにゃんさん、>>xml_xslさん、>Chiffonさん、>(。・_・。)2kさん、>いっぷくさん、>makiさん、>emixmamyさん、>KOEELE_tokkyさん、>ゆうのすけさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-07-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。