SSブログ

みうとリカちゃん [ピュアニーモ]

「こんにちは~」
みうちゃんのところへ、リカちゃんが来ました。
130613_190722.jpg
「あっ、リカちゃん!」

「あたし、さゆ」
「希恵で~す」
さゆちゃんは下だけ花柄のフリルパンツに替えてます。
130613_191118.jpg
「さゆちゃんと希恵ちゃんね。みうです~」
「みうちゃん、それ似合うじゃない」
「そおぉ? ありがとー!」

「記念撮影しようよ」「わあ♪」「もっと寄って」
130613_191723.jpg
「どうかな、変じゃない?」
「いい感じ~!」
130613_191918.jpg
「なじんでるよ~♪」
「‥あのう、あと1ショットだけ、いいかなぁ」
「え?希恵ちゃん、どしたの」
130614_004956.jpg
「下のスパッツ、セットのじゃなかったんで~こっちが正しいの」
130614_004808.jpg
「なぁんだ☆」
「そのほうが紺でレースつきだから、夏らしいね♪」



nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 9

ぴーすけ君

紺でレースつき、ホントにかわいい~。
by ぴーすけ君 (2013-06-23 14:05) 

Chiho

かわいこちゃんが3人そろいましたね(*´▽`*)
レース付きのほうが好きです~
チュニックのフリルに合ってると思いますよ!
by Chiho (2013-06-23 15:20) 

hiro*

お嬢様たちカワイイですね♪小学生ぐらいかな?
sanaさんはお嬢様のお名前忘れちゃったり間違えちゃったり…
はないですか~?(ё_ё)
by hiro* (2013-06-23 22:38) 

sig

お目目まん丸のアニメチックなお嬢ちゃんが増えましたね。
かわいいポーズがお話にとてもよく合っていますね。
by sig (2013-06-24 00:07) 

aya_rui

ドールさんたちのファッションアイテムも
レース付きになっていたり
トップスもペプラムデザインな感じで
どんどんリアルオシャレになってるというか
ドールファッションってホントミニカタログみたいな
忠実性があるんだって思い知らされますね☆

みうちゃんのフロントリボントップスとか
めちゃめちゃ可愛くってリアルであっても
飛びつきたくなります~って
可愛い過ぎかもですけど(*ノノ)


さゆちゃんの花柄パンツフリルデザインの
ボリューム感がキュロットタイプでも
スカート風になって可愛いですよね♪

皆それぞれにオシャレさんコーデで、参考になります~☆
by aya_rui (2013-06-24 21:44) 

Chiffon

3人とも夏らしい装いで楽しそうですね~
水色水玉可愛いな♪
by Chiffon (2013-06-26 00:28) 

sana

>ぴーすけ君さん、
紺でレースつきのがかわいいですか~ありがとうございます!
夏らしい組み合わせですよね~♪

>Chihoさん、
かわいこちゃん、この並びは初めてです☆
レースつきのが合いますよね~最初のは黒で長めなので。
リカちゃんのお洋服ってなかなか凝ったデザインです♪

>hiro*さん、
ありがとうございます♪
リカちゃんは11歳設定です。
みうちゃんは設定知らないけど、あるのかな~。リカちゃんより2センチ高いので6倍すると12センチ高いんですけどそれでも138センチ。
お嬢様たち増えたので~~ちょっと出していないと名前わからなくなりますよ!
うんうん悩んでいたら、まだつけてない子だったりしてね^^;

>sigさん、
ありがとうございます~!
みうちゃんはホントにアニメチックです☆
ポーズもかわいいポーズがとれるように出来てます。
リカちゃんは40年以上前からあるから~可愛い顔として日本のスタンダードかも?

>aya_ruiさん、
ありがとうございます!
リカちゃんのファッション、ちゃんと流行も考えて作ってありますよね~。
ちょっと前はレギンスとチュニック、最近はショーパンがぐっと増えました。
そうそう、フリルパンツやぺプラムも!
レースやリボンのあしらいもね~♪

花柄フリルの、そうそう~広がっていてめっちゃ可愛いでしょう?
似合うなら着てみたいぐらいです☆
今では着られないものを買って着せるのも楽しみの一つ!
aya_ruiさんは若いから、参考にしてもらえたら嬉しいです~~♪

>Chiffonさん、
夏らしい装いで3人顔合わせしてみました。
髪をちょっとまとめると並んでも違和感少ないかな。
水色水玉可愛いですか~ありがとうございます♪

>あんれにさん、>えのみさん、>emixmamyさん、>ぽちの輔さん、>世界のアイドルさん、>Hideさん、>tochiさん、>空楽さん、>green_blue_skyさん、>yes!genesisさん、>みぃにゃんさん、>takumaさん、>プースケさん、>KOEELE_tokkyさん、>よーじっくさん、>ゆきちさん、>RodorigesEXさん、>ribbonさん、>ニッキーさん、>GGIさん、>sigさん、>テリーさん、>ゆうのすけさん、>Renさん、>みかんさん、>makiさん、>knackeさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-26 14:49) 

tatchan

ピュアニーモとリカちゃんって全然違和感なくて
ホントお友達に見えますね☆
バービーやmomokoなど8頭身の大人っぽい人形も
綺麗でいいな~と思いますが
こういう幼い感じのお人形って小学生の女の子みたいで
ホント和みます^^
by tatchan (2013-07-02 11:16) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます☆
ピュアニーモとリカちゃんって、成り立ちは全然違うのに、意外と近いんですよね~^^
大人っぽいドールはファッションやポーズがすぐ思い浮かびますが、久しぶりにリカちゃんを撮ると、なんとも可愛らしくて。
いつの間にかこちらも和んでます~~^^

>侘び助さん、>macinuさん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2013-07-03 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。