SSブログ

グレースのケーキ [スイーツ]

いただきもののケーキです。
130531_160329.jpg
西荻のグレースというお店のもの。
ケーキもクリームも癖がまったくなくて、材料を吟味してある感じ。
130531_160504.jpg
苺のカットが綺麗ですね~。
苺の旬の間しかやってないんですって。

有名なお店らしいです。
ネットで検索したら、載ってました。
130531_205550.jpg
チョコレートケーキはふわふわ~★
生クリームがすっごく美味しかったです♪


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

ぽちの輔

どちたもおいしそうですね。
どちらか選ぶとしたらチョコレートケーキかな^^
by ぽちの輔 (2013-07-05 07:24) 

空楽

イチゴケーキ食べたい~^^
by 空楽 (2013-07-05 09:25) 

tatchan

美味しそう!
本当見た目にも綺麗なイチゴケーキですね~
チョコケーキもカットが面白いですね☆
どちらもふわふわ系で今の季節には合っていますね^^
by tatchan (2013-07-05 10:55) 

ゆうのすけ

きゃっは~!どっちも美味しそう!^^
あまりないんですが チョコレートケーキの方のように 縦重ねだと 崩れずに食べ易いんですよね!^^☆ いちごも旬が過ぎて行きますよね。。。☆
by ゆうのすけ (2013-07-05 23:50) 

OMOOMO

こりゃたまらんですわね、美味しそう。
by OMOOMO (2013-07-06 05:06) 

プースケ

おはようございます(^_^)
どちらも美味しそう~、とくに苺のケーキをいただきたいです。
最近、ケーキは控えていたので食べたくなりました(^^ゞ

by プースケ (2013-07-06 06:46) 

のらん

イチゴたっぷりですね~♪
チョコのは、縦にクリームがはさんであって、面白いですね☆
by のらん (2013-07-06 11:18) 

ぴーすけ君

イチゴのカットの仕方が変わっていて
食べてみたいわ~。
by ぴーすけ君 (2013-07-06 13:13) 

sana

>ぽちの輔さん、
どちらも美味しそうでしょう☆
チョコレートケーキがお好みですか♪
どちらも美味しいですよ~~~^^

>空楽さん、
イチゴケーキ、食べたいでしょ~~~美味しかったです(^o^)/

>tatchanさん、
見た目も綺麗ですよね~。
苺のカットがシャープで面白いし~チョコレートケーキもこれ珍しいですよね。
ふわふわのケーキはいいですね♪

>ゆうのすけさん、
あはは、ありがとうございます!
縦重ね、珍しいですよね。カットしにくいんじゃ‥
確かに食べやすかったです♪
苺ショートはもうこのときが最後のようでした。

>OMOOMOさん、
たまらんですか~うふふ♪
美味しかったです☆

>プースケさん、
どちらも美味しそうでしょう☆
苺がお好みですか?
ケーキ、私もたまに控えますが~短時日です^^;

>のらんさん、
イチゴたっぷりです~♪
チョコのはホントに面白いですね。
このクリームが効いてるんですよ^^

>ぴーすけ君さん、
薄くカットしたイチゴ、酸味がはっきりあって、みずみずしくて、美味しかったですよ~~!
西荻には行かれませんかしら?

>あんれにさん、>m6324さん、>xml_xslさん、>よ^じっくさん、>世界のアイドルさん、>makiさん、>green_blue_skyさん、>みぃにゃんさん、>KOEELE_tokkyさん、>yes!genesisさん、>Chihoさん、>ゆきちさん、>えのみさん、>nyanさん、>Hideさん、>tommy88さん、>nachicさん、>emixmamyさん、>マリエさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-07-06 22:46) 

sana

>ニッキーさん、>鬼瓦ごん子さん、>hiro*さん、>侘び助さん、>Chiffonさん、>macinuさん、
こんにちは☆
ご訪問&nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-07-08 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。