SSブログ

ナチュラル服のはつゆきさん [momoko]

ナチュラルデイズさんのお洋服です。
130621_001933.jpg
森ガールみたいなイメージかな。
新緑の初夏にぴったり☆
雨がちでもOK?!
130621_002312.jpg
くつろいでいる雰囲気で~
まずは下のワンピだけで着てみました。
130621_010821.jpg
ハイネックの上がカットソー、下は木綿です。
裾だけに見えるチェックも可愛い☆
うちの子の名前は毬花ちゃん♪

あれ? 何か悩んでる~?
130621_002441.jpg
モデルは、momokoの「はつゆきふわり」さんです。
なんかこう書くと思いっきり季節はずれな感じですが~
発売時期と最初に着ていた服のイメージなので、
お人形本体はとくに冬向きってわけでも[ふらふら]

130621_011302.jpg
「この髪がなんか、まとまらないのよ~っ」
‥梅雨時ですしね‥[ふらふら]





nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 5

hiro*

たしかに梅雨時は髪の毛ボワンってなるなる^^;
毬花さんチークのピンクが可愛らしいですね♪
by hiro* (2013-06-27 21:04) 

Chiho

今日は白い森ガールさんですね^^
ハイウエストなのが、スカートのふんわり感を出していていいですね!

早く梅雨があけるといいですね~

by Chiho (2013-06-27 22:30) 

Chiffon

最初についてる髪のカバーをはずして置いておくと、髪がぶわっと広がっちゃうっ子っていますよね。
裾のフリル部分に重ねてあるチェックの柄が少し見えるのが可愛いです。
by Chiffon (2013-06-28 00:36) 

sana

>hiro*さん、
ピンクのチークが可愛らしいですか~ありがとうございます^^
梅雨時は髪の毛、膨らみますよね~!
毬花ちゃんは前髪が厚いラウンドカットでわりと量が多いんです。
何度なでてもまとまらなくて^^;

>Chihoさん、
白い森ガール☆いえてます^^
ハイウエストの面白いデザインなんですよ。
湿度が高くて‥
私は癖毛なので毬花ちゃんよりも膨らんでます^^;

>Chiffonさん、
裾のチェックが可愛いですか~♪
チェックは流行ってるし、こういうデザインは古くならないですね。

髪のカバーしてるときはペタッとなってますよね。
一度膨らんじゃうと、なかなか嵌らなかったり‥
Chiffonさんはみんなきちんとカバーしてるんですか!
私は‥捨てちゃっ‥たのもあるかも~^^;

>いっぷくさん、>あんれにさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>Hideさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>よーじっくさん、>tochiさん、>空楽さん、>さーやんさん、>みぃにゃんさん、>ぴーすけ君さん、>侘び助さん、>KOEELE_tokkyさん、>MDISATOHさん、>m6324さん、>okin-02さん、>ribbonさん、>ゆきちさん、>マリエさん、>ゆうのすけさん、>emixmamyさん、>くまらさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>miyokoさん、>Yuseumさん、>knackeさん、>プースケさん、>みかんさん、>のらんさん、>makiさん、>RodorigesEXさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-30 00:27) 

sana

>macinuさん、>sigさん、>tatchanさん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2013-07-03 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。