SSブログ

穴子天蕎麦 [グルメ・食べ物]

季節のメニュー。
彩りそばという名前だったかな?
130604_160308.jpg
大きな穴子というか~
長~い
130604_160321.jpg
天ぷらがどんと乗っています。
普段食べないものはちょっと嬉しい♪
お野菜も入って、イクラも散らしてあって~優しいお味です☆
130604_160336.jpg
いんげんだったかな‥煮付けです。

130604_160329.jpg
小さな甘味も嬉しい♪


タグ:蕎麦
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 8

よーじっく

こんにちは。
このぐらいの細い日本そばが好きです。
甘味も可愛くて美味しそう(^^)ニコ
by よーじっく (2013-07-25 07:59) 

空楽

穴子&お蕎麦大好きです^^
う~~美味しそうですね。
by 空楽 (2013-07-25 08:37) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!穴子天 嬉しいでやすね~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-25 17:05) 

OMOOMO

穴子が食べたい~ウナギが高いので。
by OMOOMO (2013-07-26 09:33) 

ぴーすけ君

アナゴが1本、嬉しいわ~♪
by ぴーすけ君 (2013-07-26 11:15) 

sana

>よーじっくさん、
こんにちは~コメント、ありがとうございます☆
このぐらいの細い日本蕎麦、お好きですか!
美味しいですよね~~♪
甘味も楽しみの仕上げです^^

>空楽さん、
穴子もお蕎麦も大好きですか!
最高の組み合わせ?美味しかったですよ~~^^
コメント、ありがとうございました♪

>ぼんぼちぼちぼちさん、
穴子天、夏らしいお蕎麦に仕上がってました☆
コメント、ありがとうございました^^

>OMOOMOさん、
そうなんですよ~ウナギがめったに食べられなくなったので、穴子の人気上昇しているみたい?
美味しかったです☆
コメントありがとうございました♪

>ぴーすけ君さん、
アナゴが一本です☆
満足感ありましたよ♪
コメント、ありがとうございました~~^^

>あんれにさん、>xml_xslさん、>ゆうのすけさん、>えのみさん、>ゆきママさん、>世界のアイドルさん、>侘び助さん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>emixmamyさん、>ゑわさん、>みぃにゃんさん、>いっぷくさん、>KOEELE_tokkyさん、>HALさん、>テリーさん、>ゆきちさん、>みかんさん、>Chiffonさん、>Chihoさん、>m6324さん、>Hideさん、>tommy88さん、>knackeさん、>suzuranさん、>鬼瓦ごん子さん、>ニッキーさん、>翡翠さん、>nachicさん、>のらんさん、>macinuさん、>プースケさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-07-28 14:13) 

tatchan

大きな穴子天!美味しそう~☆
蕎麦の上に載っているというのが変わっていていいですね。
最初は散らし寿司の上と思いましたが・・・
私も食べてみたいです^^
by tatchan (2013-08-02 11:28) 

sana

>tatchanさん、
穴子天まるごと載ってるって変わってますよね!
錦糸卵とイクラもあるので、たしかに散らし寿司みたいです。
お蕎麦も合うんですよ~~!
美味しかったです♪
by sana (2013-08-02 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。