SSブログ

水色と白でスポーティに [Barbie]

momokoさんのお洋服を着たバービーさんです☆
130713_165122.jpg
水色に白の素敵なシャツブラウスを着てもらいました。
ピンタックチュニックブラウスという商品名。

城の前立てがおしゃれで♪誰にでも似合いそうですけど~
130713_181639.jpg
モデルはベーシックスさんの一人、ジョアンさんです。
目がブルーだし、髪も茶色で、よく似合いますね。

「あら、美味しそう~♪」
130713_165427.jpg
下は「シティ・イン・ザ・シー」さんのセットです。
おしゃれっぽいショーパンに、ハイソックスも個性的。
実は上も着せようとしたんですが~
このバービーさんは腕が曲がったままなので、
かぶるタイプのは無理でした‥!
靴は一応入ります‥
バービーさんの足はハイヒールの形になっているので、
靴の中で足は斜めになってますけどね[ふらふら]

「え? ショーパンがほとんど見えない?」
130713_165629.jpg
ちょっと大胆な格好に見えちゃうかな。
じゃあ‥
130713_165922.jpg
「どお?」
リカちゃんのデニムに履き替えました☆
靴はmomokoさんの~
130713_181526.jpg
これ履けるって大発見!
↓これこれ~!
バービー ベーシックス ドール Model No.12 Collection 001

バービー ベーシックス ドール Model No.12 Collection 001

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

ぴーすけ君

スタイル抜群ですね~。
by ぴーすけ君 (2013-07-15 12:47) 

Chiho

ショートパンツはちょとドキドキしちゃいましたね^^
足がヒール仕様ですか・・・・。
なるほど・・・。

by Chiho (2013-07-15 21:30) 

hiro*

お袖がちょっと短い感じですがmomokoさんよりバービーさんの方が腕が長いのかな?もともと8部袖ですか?
ウェッジソールパンプスはぴったりお似合いですね☆
ヒールが高いこんな靴はリアルにもう履けないです…涙。
by hiro* (2013-07-15 23:52) 

sana

>ぴーすけ君さん、
バービーさん、スタイル抜群ですよね~ありがとうございます☆
スタイルの際立つ着こなし^^

>Chihoさん、
ショートパンツ、あまりにも脚長さんなので‥胴が短いっ?!
足はくっきりヒール仕様なんですよ~♪

>hiro*さん、
そういえば袖がちょっと短いですね!
momokoさん着用のときを見ると、ジャストサイズですよ☆
バービーさんのほうが手足とも少しだけ長いですね~。
ウエッジソールパンプスが履けるので、嬉しいです!
ヒールの高い靴は見栄えしますね~もうリアルでは全然履けません。
未練がましくとってあるのもありますけど^^;

>ゆうのすけさん、>tochiさん、>世界のアイドルさん、>あんれにさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>Hideさん、>Renさん、>鬼瓦ごん子さん、>みかんさん、>よーじっくさん、>KOEELE_tokkyさん、>ゆきちさん、>Chihoさん、>hiro*さん、>くまらさん、>いっぷくさん、>プースケさん、>空楽さん、>emixmamyさん、>さらまわしさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>makiさん、>みぃにゃんさん、>knackeさん、>侘び助さん、>macinuさん、>ゑわさん、>ネオ・アッキーさん、>Chiffonさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-07-19 14:43) 

sana

>のらんさん、>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2013-07-26 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。