SSブログ

一緒だもん [猫]

あれ?
130619_211733.jpg
いつもの寝場所に~
ぬいぐるみのルルちゃんだけがいます。

130619_231027.jpg
ひょこっと戻ってきました~
うちの猫・みゅんです☆
130619_230832.jpg
「やれやれ、一回りしてきたよ」
何気なく、ルルちゃんに後足を触れさせています♪
130619_230854.jpg
「さぁて、ひと舐めしなくちゃあ」
見回りの後は、ゆっくり身づくろいのようです。
130619_231010.jpg
「あ、ルルちゃんもね」
ちゃんと舐めてあげるんですよ♪
一緒に寝ていないときにも、通りすがりにちょこっと舐めたりしてますよ。

ルルちゃんの顔が見えないというお声があったので、1枚撮っておきました。
130711_213059.jpg
はげちょろけなので~アップにはしなくなってたんですね。
12年間、みゅんが毎日一緒に寝て、舐めてあげた愛ゆえのぼろぼろなのです‥
愛された雰囲気あるかな?
‥ちょっと、くたびれてる雰囲気??


タグ:
nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 11

ぽちの輔

仲良しなんですね。
うちの長男と次男みたい^^
by ぽちの輔 (2013-08-12 06:57) 

Chiho

ルルちゃん、かわいいですよ! 
はげちょろけなのは愛された印ですね(´▽`)
名誉なことです!!
by Chiho (2013-08-12 09:50) 

侘び助

何だか微笑ましい・・・ニャン友~
by 侘び助 (2013-08-12 09:51) 

ゆきち

なが~いお友達なのですね^^
これからもどうぞ仲よく♪
by ゆきち (2013-08-12 21:30) 

OMOOMO

12年も一緒なんですね、ルルちゃん、ハゲハゲだけど
愛されてるのね。
by OMOOMO (2013-08-13 10:45) 

ぼんぼちぼちぼち

みゅんちゃん 気遣いのある猫さんでやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-13 14:30) 

sig

みゅんちゃんは優しいんてすね。そんな姿を見ると、こちらまで穏やかな気持ちになりますね。
by sig (2013-08-13 23:37) 

sana

>ぽちの輔さん、
仲良しなんですよ~!
長男くんと次男くんも、いつも一緒?!いいなあ、幸せで♪

>Chihoさん、
ありがとうございます~!
はげちょろけは愛された印☆
これほど愛されてます~~~^^

>侘び助さん、
微笑ましいですか~ありがとうございます☆
大人になってきたら飽きるのかと思っていたら違うんですよ。
ずーっと仲良し^^

>ゆきちさん、
幼い頃から一緒に暮らして、ずうっと‥
はげても長~いお友達♪

>OMOOMOさん、
みゅんが780グラムの頃からラブラブです☆
12年、毎日なめると、こうなるんですよ~^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
私が部屋を移動すると、くわえて追いかけてくることがあります。
台所で立ち働いていると、その後ろにそっとルルちゃんを置いていく事も‥精神的な支援?^^;

>sigさん、
コメントありがとうございます☆
優しい気持ちがある子なんですよ~。
私も毎日のことながら、ほのぼのしてます^^

>あんれにさん、>ゆうのすけさん、>xml_xslさん、>うーさんさん、>えのみさん、>Mackさん、>世界のアイドルさん、>Hideさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>やってみよう♪さん、>emixmamyさん、>空楽さん、>Chihoさん、>いっぷくさん、>みぃにゃんさん、>くまらさん、>KOEELE_tokkyさん、>ぴーすけ君さん、>GGIさん、>ニッキーさん、>きりん★さん、>sumijuniさん、>マリエさん、>鬼瓦ごん子さん、>テリーさん、>プースケさん、>Chiffonさん、>ネオ・アッキーさん、
こんにちは★
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-08-16 14:19) 

のらん


わぁ、12年も!!! 愛されている幸せ顔ですよ♪
by のらん (2013-08-17 12:13) 

sana

>のらんさん、
12年愛、毎日展開してます☆
私が勢いよく1階に降りるときなど、もごもご呻りながら慌てて追っかけて来るんですよ。ルルちゃんをくわえてるので^^;
コメントありがとうございました~♪

>さらまわしさん、>sakamuさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-08-17 23:58) 

sana

>amechanさん、>tatchanさん、>aya_ruiさん、
こんにちは♪
ご訪問&nice、ありがとうございました~☆★☆★☆
レスが遅れまして、ごめんなさい。
by sana (2013-09-06 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。