SSブログ

アメリとバービーのご対面 [Misaki]

「こんにちは~」
「わっ、アメリさん!」
130713_194046.jpg
アメリの登場です☆

「よろしく」
「並んでみる?」
130714_005516.jpg
「身長は同じぐらい?」
「アメリさん、素敵なドレスねえ」
「バービーさんも噂にたがわず、お洒落だわ~」
130714_005645.jpg
「これ、momokoさんの服なのよ」
「あら、とっかえっこ出来るの?」

「どんなふうにポーズとったらいいのかしら~」
130713_194612.jpg
「ポーズ?」
「そ、それは私達じゃ無理だわ」
130713_194529.jpg
「誰か紹介するわね!」

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

バービー ベーシックス ドール Model No.12 Collection 001

バービー ベーシックス ドール Model No.12 Collection 001

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット

FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット

  • 出版社/メーカー: Integrity Toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

Chiho

白いドレスがすてきです!
彼女は足と手が自由に曲がるんですね~~^^

by Chiho (2013-07-21 14:18) 

aya_rui

ポージングも自由性が高くて
リアルモデルのようなたちポーズも
可能なのがすごくいいですねぇ~
ドールさん達だと間接は、それなりに曲がりますけど
不自然さが残るのが残念で(XoX;)
でも、これだったら凄く自然にポージングされてて
ドール世界の進化が伺えますね♪

ドールサイズもmomokoさんのお衣装が
兼用できるのも、いいですね☆
やっぱ色んな、お衣装を着こなして貰って
より格好良く、綺麗な撮影会したいですもんね♪
by aya_rui (2013-07-22 17:43) 

Chiffon

アメリさんもバービーさんに負けないクールビューティーですね。
バービーさん、自分でポーズがとれないと、うろたえてるところがおかしい。
by Chiffon (2013-07-22 22:08) 

sana

>Chihoさん、
ありがとうございます~!
白いドレスが素敵でしょ~~このドレスとお顔で選んだので、可動性はあまり気にしてなかったんですよ。いろんなポーズとれそうです♪

>aya_ruiさん、
ていねいなコメント、ありがとうございます☆
アメリさん、モデルっぽいですよね~!
長身でポーズもとれて‥
自然な曲がり具合だし、ドールさんの世界、進歩してます!

バービーさんより大きいのかなと思いましたが、取替えっこも出来そう♪
気に入ったドレスはまずお値段もいいので、有効活用したいので☆
これから色々着せ替えにトライしてみますね^^
お楽しみに~!

>Chiffonさん、
アメリさん、クールビューティーですよね~♪
バービーとも立って並ぶと違和感ないです。
ただ、ポーズが‥!
バービーさん、困ってる手つきが出来ることも発見しました^^;
コメントありがとうございました~!

>xml_xslさん、>よーじっくさん、>世界のアイドルさん、>あんれにさん、>tochiさん、>いっぷくさん、>green_blue_skyさん、>makiさん、>ぴーすけ君さん、>ぽちの輔さん、>Chihoさん、>Travelerさん、>プースケさん、>kontentenさん、>Renさん、>nyanさん、>空楽さん、>Mackさん、>みぃにゃんさん、>emixmamyさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>テリーさん、>suzuranさん、>KOEELE_tokkyさん、>sumijuniさん、>ゆうのすけさん、>ゆきちさん、>ゑわさん、>yes!genesisさん、>侘び助さん、>knackeさん、>macinuさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-07-26 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい匂いアメリとファッショニスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。