SSブログ

アルタのマネキン・ウォッチング [衣裳展]

浴衣マネキンのウォッチング続き~新宿アルタ編です☆
130723_151410.jpg
地下入り口の展示。
130723_151424.jpg
変わった帯飾り‥

こういう柔らかい色合いのもかわいいですよね。
130723_155850.jpg
ピントも柔らかめですが‥

ちょっと大人っぽい?
130723_155902.jpg
帯飾りは若いコのだな~大きな柄が華やかですね~!
若い子向けの帯飾りはすっごく豊富です。
今年はみんな同じようなのじゃなくて~
幅広い色柄で~個性を出そうとする傾向のような気がしました☆

アルタのビルには、いろいろ特徴のあるお店が多くて!
130723_151842.jpg
これなんか、特定の層向けですよね?
ロリじゃないゴス? バンドの人とかが着るのかしら~?

これはまた、すっごく可愛い♪
130723_155704.jpg
若いときなら着てたかも?

こういうチェックもオシャレですね~~☆
130723_155617.jpg
と、あちこちに目を奪われていたら~
浴衣撮り終わらないうちに電池切れしました‥[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

黒地にピンクのバラが大人かわいい、仕立て上りプレタ浴衣です。【人気浴衣大特価】レディース浴衣セール【半額・50%以下】 黒・ブラック系

黒地にピンクのバラが大人かわいい、仕立て上りプレタ浴衣です。【人気浴衣大特価】レディース浴衣セール【半額・50%以下】 黒・ブラック系

 

 



タグ:ゆかた
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 4

今造ROWINGTEAM

浴衣、どの柄も可愛いですね♪^^
アルタっていろんな系統のお店が
入ってるんですね~!!
いつも待ち合わせでしか使ってないから
ちゃんと中を見たことなかったです。(゚ω゚)


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-07-30 09:54) 

tatchan

浴衣はどれも華やかで素敵ですね☆
柄は割りに普通っぽく見えたんですが
帯飾りなどは年々新しくなってきているんですね~
最後のチェックのドレス可愛くて気に入りました♪
小さくしてmomokoに着せたら似合いそう~
by tatchan (2013-08-02 11:08) 

sana

>ねね(今造ROWINGTEAM)さん、
こんにちは☆ コメント、ありがとうございます~!
浴衣の柄、どれもかわいいですか~^^
アルタって面白い店が多いですよ。
私も一部しか見たことなくて~今回ビックリしつつ楽しめました♪

>tatchanさん、
こんにちは♪ コメントありがとうございます~~!
浴衣はそれぞれに華やかですよね~^^
ちょっと洋風の花柄ももう見慣れましたね。
帯飾りは白いふわふわは去年がピークだったのかな? たくさん売ってるけどマネキンだとちょっと違う感じ。
チェックのドレス、そうそう、momokoさんに似合いそうなんですよ~~♪

>よーじっくさん、>世界のアイドルさん、>Hideさん、>あんれにさん、>green_blue_skyさん、>プースケさん、>やってみよう♪さん、>tommy88さん、>ぽちの輔さん、>みぃにゃんさん、>xml_xslさん、>いっぷくさん、>Chihoさん、>空楽さん、>さらまわしさん、>鬼瓦ごん子さん、>ニッキーさん、>knackeさん、>sumijuniさん、>ゆうのすけさん、>侘び助さん、>ゆきちさん、>Chiffonさん、>makiさん、>LittleMyさん、>ぴーすけ君さん、>KOEELE_tokkyさん、>emixmamyさん、>sigさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~~~(*^.^*)
by sana (2013-08-02 12:27) 

sana

>macinuさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2013-08-16 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。