SSブログ

冷やし中華セット [グルメ・食べ物]

海鮮冷やし中華のセットです。
130709_155934.jpg
冷やし中華は毎夏、何度か食べますが~
ちょっと豪華なこのセットは、夏の間に一っぺんぐらいかなぁ‥
130709_160007.jpg
美味しそうでしょう?

麺はこういう感じで~
130709_160118.jpg
それにね、
130709_160022.jpg
点心があるのも魅力☆
ちょっとこういうのが食べたいときもあるのよ~!
美味しかったです♪


タグ:冷やし中華
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

ぽちの輔

これはゴマダレですか?
おいしそうですね^^
by ぽちの輔 (2013-08-19 06:55) 

ぴーすけ君

わぁ~夏のランチ~~って感じ♪
by ぴーすけ君 (2013-08-19 12:36) 

sana

>ぽちの輔さん、
ゴマだれです!
おいしかったですよ~~^^
コメント、ありがとうございました♪

>ぴーすけ君さん、
夏のランチ☆
確かに~~夏に一度は食べたいセットなんです♪
コメントありがとうございました^^

>ゆうのすけさん、>くまらさん、>miel-et-citronさん、>あんれにさん、>(。・_・。)2kさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>空楽さん、>xml_xslさん、>emixmamyさん、>いっぷくさん、>RodorigesEXさん、>うーさんさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>ゆな☆さん、>ゆきちさん、>やってみよう♪さん、>kazukazuさん、>えのみさん、>ニコガミさん、>Renさん、>プースケさん、>猫爺さん、>ゑわさん、>Hideさん、>みぃにゃんさん、>KOEELE_tokkyさん、>ra24583さん、>makiさん、>マリエさん、>yamさん、knackeさん、>侘び助さん、>sigさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-08-23 16:00) 

sana

>macinuさん、>tatchanさん、>aya_ruiさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2013-09-06 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。