SSブログ

リカちゃん服のハピサマさん [リカちゃん服momoko]

「リカちゃんの服だって、着れるのよ~」
130509_195156.jpg
とポージングするのは、うちの夏姫ちゃん~
お約束ハッピーサマーさんです。
130509_230422.jpg
見よ、この細腰♪
21センチのリカちゃんとは身長では6センチ、
6倍すれば36センチも違うことになるんですけどね。

ただちょっと、お腹が出るのよね~さすがに‥
真夏はそれもいいかも?
130509_232121.jpg
「これならどう?お腹も出ないわ!」
130509_232226.jpg
チュニック丈なら万全でしょ☆

「こんにちは~」
130509_233136.jpg
「あ、東子ちゃん!」

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

CCS-momoko 13SM Home wh (ペットワークス/発売済)

CCS-momoko 13SM Home wh (ペットワークス/発売済)

momoko DOLL Ambivalent Girl (アンビバレントガール)

momoko DOLL Ambivalent Girl (アンビバレントガール)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


momoko DOLL Beach Angel (ビーチエンジェル)

momoko DOLL Beach Angel (ビーチエンジェル)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  •  
  •  

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

ゑわ

へそだしファッションも、アリではないでしょうか♪
リカちゃんの服も、着られるんですね〜
デニムが膝丈ですが、軽やかで、バランスがいいかも!
by ゑわ (2013-08-02 09:08) 

tatchan

可愛い~夏樹ちゃん!
ピンクと黒の組み合わせはとてもキュートですよね~
ヘソ出しファッションも元気でいいですよ☆
夏のお嬢さんですからね~
ところで、9月に出るセキグチmomokoさん、ご覧になりましたか?
滅茶苦茶可愛くて、久々に揺れています><
by tatchan (2013-08-02 10:54) 

ぴーすけ君

1,2枚目の写真のファッションすんごく似合いますね~。
by ぴーすけ君 (2013-08-02 12:15) 

Chiho

スタイルが良くて羨ましいです。
今日もお洒落にきまってますね。
by Chiho (2013-08-02 21:31) 

ぼんぼちぼちぼち

お腹が出てるのも かわいいお色気だと思いやした(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-03 13:14) 

sana

>ゑわさん、
へそだしファッションありですか~☆
コメント、ありがとうございます!
リカちゃんの服って、実はジャストサイズは少ないんですよ。
子供が着せ替えるのに緩めのほうが楽だからかな。
momokoさんはすごく細身なので~身長差をものともせずに着られちゃうんです。
そうそう、丈は短くなっちゃいますけどね。案外、バランスよかったり?^^

>tatchanさん、
ありがとうございます~♪
この花柄フリルがかわいいなあと思って!
夏こそ着るタイミング? 出番のシーズンですね。
ピンクのフリフリのセットも、似合いそうだなと前から思ってたんです。
あ、9月に出るmomoko、あれですね!
私も目を奪われました。他に予算使っちゃってるのにぃ‥かわいいですよねー!

>ぴーすけ君さん、
わあ、似合いますか~ありがとうございます!
写真がいまいち上手く撮れなかったんで、アップ延ばしてたんですよ。アップしてよかったー♪

>Chihoさん、
ありがとうございます~スタイルがいいので、決まりますね☆
自分では着られないスタイリングに精出してます^^;

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ありがとうございます☆
おなか見せmomokoさん、かわいいお色気になってましたか~^^

>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>よーじっくさん、>やってみよう♪さん、>yes!genesisさん、>侘び助さん、>くまらさん、>空楽さん、>xml_xslさん、>kiyoさん、>ニッキーさん、>GGIさん、>マリエさん、>テリーさん、>鬼瓦ごん子さん、>Hideさん、>makiさん、>のらんさん、>ゆな☆さん、>emixmamyさん、>minminさん、>ゆきちさん、>プースケさん、>Chiffonさん、>macinuさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-08-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。