SSブログ

幼SDリリィのデフォのウィッグで [SD]

幼っこリリィのご紹介・続きです~☆

110525_235110.jpg
まず、いぜん撮った写真の生き残り~。
短い髪のほうが、幼いボディには合うかな?と選んだもの。
そして、ボディはドレスでほぼ隠してしまってます。

2枚目もいぜん撮った写真。
110525_233958.jpg
デフォのウィッグがこちらです~。
携帯に残してあったものです。

では、最近の~デフォのウィッグに戻して撮った写真。
130802_170230.jpg
シックなブラウンのロングヘアで、大き目のロールです。

ロールを前に出すと、こう♪
130802_170314.jpg
クラシックな感じかな。
エプロン風デザインのワンピ、似合いますね~。

130802_170611.jpg
前髪を少しカットしたほうがいいかな‥

こんな横向きもちょっと違った雰囲気に♪
130802_170710.jpg
昔、こういうイラストなかったっけ‥?

幼SD Rozen Maiden 雛苺 スーパードルフィー

幼SD Rozen Maiden 雛苺 スーパードルフィー

  • 出版社/メーカー: ボークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

おすわりスタンド【幼タイプ】(プレミアムシルバー)

おすわりスタンド【幼タイプ】(プレミアムシルバー)

  • 出版社/メーカー: ドールスタンドのドールタッチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

  • 作者: 齋藤香織
  • 出版社/メーカー: ボークス
  • 発売日: 2003
  • メディア: 大型本

スーパードルフィーパーフェクトカタログ 3

スーパードルフィーパーフェクトカタログ 3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2007/01/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

60cmドール用ドレス SDアリシア sale

60cmドール用ドレス SDアリシア sale

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー

60cmドール用ドレス SDベルナデット ブラック sale

60cmドール用ドレス SDベルナデット ブラック sale

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー

60cmドール用ドレス SDフェリシティ・ロング sale

60cmドール用ドレス SDフェリシティ・ロング sale

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー
見るだけでも華麗なドレス!すごいです~☆

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

えのみ

ウィッグが違うと雰囲気も全然違いますね。
よく見ると瞳がすごくきれいですねヽ(^o^)丿
by えのみ (2013-08-10 02:12) 

のらん

これは、これは、可愛いお嬢さまですね♪
アンティークの西洋人形の雰囲気♪♪ 深窓のご令嬢?!
by のらん (2013-08-10 08:43) 

sig

どの写真もポートレートとして最高です。2枚目が特にかわいいです。
by sig (2013-08-13 23:40) 

sana

>えのみさん、
ウィッグで変わりますよねー!
瞳が澄んでいて、紫系で‥綺麗なんですよ~~☆
コメント、ありがとうございました^^

>のらんさん、
可愛いお嬢様でしょう?
連れ帰ってしまった気持ち、わかります^^;
アンティーク人形みたいな質感ある繊細な顔立ちです~☆

>sigさん、
わあ、ありがとうございます!
過分なお言葉を~^^;
2枚目、自分でも気に入ったらしくて、とくに保存してあったものです^^

>xml_xslさん、>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>やってみよう♪さん、>いっぷくさん、>Hideさん、>ぽちの輔さん、>mayolikaさん、>みぃにゃんさん、>sonotarouさん、>emixmamyさん、>nachicさん、>ぴーすけ君さん、>Chihoさん、>ゆきちさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>knackeさん、>green_blue_skyさん、>侘び助さん、>ゆうのすけさん、>みかんさん、>うーさんさん、>鬼瓦ごん子さん、>ぺこんぎんさん、>プースケさん、>SORIさん、>makiさん、>森田航さん、>空楽さん、>Chiffonさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-08-16 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼SDのリリィお目見え一緒だもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。