SSブログ

マリーナさんと夏服撮影 [momoko]

一人でくつろいでいるmomokoさん~
「早春のマリーナ」こと、うちの東子ちゃんです☆
130809_154340.jpg
「ゆるいシャツは楽ね~」
パンツもクロプト丈に見えて涼しげ?
リカちゃんの(正確には」リカちゃんBFの)なので、そう見えるんですけど。
130809_155821.jpg
「暑いわね~‥」
ビーサンも楽そう~♪

「こんにちは~」
「あ、有紗ちゃん!」
130809_160255.jpg
「わあ、オシャレ~! 新しい服ね」
「うん、それより、冷たいものばっか、飲んでちゃだめだよ~」

「まあ、よく見せてよ。ポーズとって~」
130810_015645.jpg
「すいません、メニューお願いします!」と有紗ちゃん。

130814_191727.jpg
「髪が重いから涼しげになりにくいわね~留めてみよっか」
「あ、いいじゃな~い」
そうこうする間に、注文の品も揃った?

130814_220814.jpg
「撮影も終わったし、じゃあ腹ごしらえね」
「有紗ちゃん、ぶれない~」
撮影裏話でした[ふらふら][るんるん]





nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

えのみ

パンツスタイルも可愛いですね。
ウーロン茶(?)のペットボトルまであるんですね。すご~い!
by えのみ (2013-08-26 03:03) 

macinu

このCOACHっぽいサンダルが素敵ですね~!(^o^)v
by macinu (2013-08-28 10:37) 

sana

>えのみさん、
パンツスタイルのmomokoさんも、かわいいでしょうか~☆
コメントありがとうございます!
ウーロン茶のペットボトル、いぜん買ったリーメントの食玩です。
食玩ってリアルですごく面白いんですよ~~♪

>macinuさん、
コメント、ありがとうございます!
夏真っ盛りの雰囲気を出したくて。
COACHっぽいんですか? 知りませんでした。
あ、リラックスサンダルって書き直すつもりだったのに、ビーサンのままだわ^^:

>あんれにさん、>ゆうのすけさん、>世界のアイドルさん、>Hideさん、>green_blue_skyさん、>yamさん、>emixmamyさん、>やってみよう♪さん、>空楽さん、>くまらさん、>みぃにゃんさん、>hisaさん、>Chihoさん、>xml_xslさん、>ぽちの輔さん、>ぴーすけ君さん、>KOEELE_tokkyさん、>プースケさん、>ゆきちさん、>侘び助さん、>森田航さん、>うーさんさん、>sumijuniさん、>鬼瓦ごん子さん、>いっぷくさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>マリエさん、>Chiffonさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-08-29 12:12) 

tatchan

マリーナさん、ナチュラルで素敵です♪
水色のイメージかなと思っていましたが
緑色もよく似合いますね~
有紗さんのショートパンツ姿も決まっています☆
髪留めするとホント涼しげで
ちょっとしたイメチェンになりますね。
by tatchan (2013-09-03 10:55) 

sana

>tatchanさん、
マリーナさん、似合いますか~♪
マリーナさんにこの格好をさせるって、ちょっと前まで思いもよらなかったです。
あれこれ出して当ててみているうちに、こうなりました♪
涼しげな服が一番見て嬉しい夏でした^^;
有紗さんはおしゃれだけど~この髪!猛暑向きじゃなかったなと。
髪留めでちょっとだけでも涼しげになりましたか~♪
コメント、ありがとうございました^^

>のらんさん、>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-09-06 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。