SSブログ

SDでプチ・ドルパその3 [SD]

SDでプチ・ドルパの記事、3つ目です。

おや~紳士と向かい合っているのは?
たえのドレスの後ろ姿☆
130803_150241.jpg
こういうドレス、大好きなんですよ~うっとり♪

アランのアップ~(右の黒髪です↓)
130803_165411.jpg
こんな美形ってあるでしょうか!
↑左のクリスタルとは兄妹設定だとか。

130803_154743.jpg
首から下でごめん~
クリスタルがせっかく着替えてるので。
素敵なドレスなんだけど、顔や周りを入れると、真っ黒になっちゃうんですよ。
衣装持ちさんなんですよ~♪

130803_154759.jpg
リーゼロッテお嬢さんも、黒いドレスに着替えました。
これも、すっごくオシャレ~!
赤毛の三つ編みも可愛かったけど~栗色のウイッグもいいですね。
おしゃまな幼天使も黒が似合います☆

130803_154641.jpg
まどか登場!
真ん中の椅子に座ってる子です。
この子はSD16じゃなくて、ワンオフ。普段は売っていない限定商品です。
この服、似合う!
羊毛?ウィッグもいい雰囲気です~。

130803_170745.jpg
じゃあ、うちのリリィちゃんも着替えましょう↑
お友達のウィッグとお洋服を借りました!
パープルのショートヘアで変身です☆

130803_163213.jpg
たえも着替えました!
ロングドレスもいいけど~
ガーリーなスタイルも、いいですねえ♪

そして、向かって左はアメリアの変身!
ストロベリーブロンドの三つ編みで、森ガール風のやさしげなスタイルに♪


nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 10

tatchan

うわぁ~またまた目の保養です♪
美男美女のお人形さんは兄弟設定ですか~
小さいお嬢さんも着替えてボーイッシュに☆
まるで別人ですね。
ホントに高度なお人形遊びという感じで
自分には高嶺の花ですがやっぱり憧れちゃいますね~
by tatchan (2013-09-05 10:31) 

sana

>tatchanさん、
またまた登場です~目の保養になりましたか☆
コメントありがとうございます!
美男美女さんもいろいろご縁があるようです♪
リリィちゃん、ウィッグ変えて、服も違う雰囲気のにすると、もう別人~!
このへんがコスパ高いっていうか^^
私もずっと高嶺の花と思っておりましたが~なんだかんだで趣味にかける総額を考えますと‥??^^;

>いっぷくさん、>あんれにさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>やってみよう♪さん、>tochiさん、>空楽さん、>ぽちの輔さん、>みぃにゃんさん、>ぴーすけ君さん、>くまらさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-09-05 12:41) 

Chiho

何だか違う世界を見ているようです。。
美男美女、、そして私の子供のころのあこがれだった、
縦ロールのお姫様ヘアー!!
金髪のたてロールは永遠の憧れです。。(´Д`)
お洋服も大人な感じでグッドです!!
by Chiho (2013-09-05 14:51) 

OMOOMO

リアルですね、ゾクっとします。
by OMOOMO (2013-09-05 23:03) 

sig

手前の女性がクリスタルですか? 
「さん」でもなく、ましてや「ちゃん」などではなく、とてもリアル。
だから「クリスタル」と呼んでみたい雰囲気ですね。
by sig (2013-09-07 00:28) 

sana

>Chihoさん、
違う世界‥美しい幻影しかいない鏡の向こう側とか♪
想像できる以上の美形が目の前に‥
子供の頃の憧れ、ありましたよねー!
私も金髪のたてロールは永遠の憧れです^^
お洋服にもうっとりでした~~♪

>OMOOMOさん、
リアルですか~ゾクッと?!
迫力ありますかね^^

>sigさん、
2枚目の写真の金髪の美女がクリスタルです☆
さんでもなく、ちゃんでもない、確かに!
クリスタルはちゃんじゃないですね~。
すてきなひと、って感じです♪

>green_blue_skyさん、>Hideさん、>ニッキーさん、>suzuranさん、>ゆきちさん、>マリエさん、>侘び助さん、>ribbonさん、>tamanossimoさん、>みかんさん、>(。・_・。)2kさん、>ゆうのすけさん、>emixmamyさん、>iroiroさん、>HALさん、>プースケさん、>ぷちぷちとまとさん、>kok4666さん、>makiさん、
こんばんは☆
ご訪問&nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-09-07 23:23) 

のらん

これは、これは!
ゴージャスな世界ですね(^-^)
by のらん (2013-09-08 08:23) 

sana

>のらんさん、
ゴージャスな世界☆
まさしくです~~^^
コメント、ありがとうございました~!
レスが遅くなってごめんなさいね。

>Chiffonさん、>macinuさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~☆☆☆
by sana (2013-09-18 23:45) 

aya_rui

SDさん達、憧れがあるのですが
お迎えするとなると、一体でも大変だなぁ~と思ってしまって
眺めて終ってしまいますが、やっぱりこの美形さは目の保養ですね。

勿論1/6ドールさん達も、十分美しいので満足なのですが
妖艶な世界とか、大好きなゴスロリ世界な所とか
ツボな世界が更に広がっているので、いいんですよね~。

メンズさん達も豊富になりますしねぇ☆
美男、美女揃いさんなのも、欲望がとめどなくなりそうです~(≧∀≦)ヾ

女性は(に限らずかな?)美しいものに、やっぱ弱いですねぇ!!
by aya_rui (2013-09-21 21:58) 

sana

>aya_ruiさん、
SDさんは大きいし、一体でも確かに色々!大変です~。
最初は触るのも恐る恐るでした。
でもすごく美しいのも確か☆
何と言いましょうか、可愛いのももちろんですが、それ以上に‥
子供の頃からあこがれた別世界そのもの、て感じかな。
ドレスも凝ったのが出ていますし~
少年のドールがまた美形で!
縫製も6分の1だとBFドールの服は簡単になっちゃいますが、SDだとカッコいいんですよ~。
それに、ウィッグで別人のようになるので‥
と言い訳っぽい?^^;
いえいえ、本当に美しいものは美しい!それだけです^^
by sana (2013-09-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。