SSブログ

神戸屋のサンドイッチ [グルメ・食べ物]

神戸屋のサンドイッチが好きなんですよ~。
130728_200916.jpg
いかにも美味しそうでしょ?

130728_200943.jpg
この写真で向かって右側から王道のハムとレタスとトマト、
次がスモークサーモンとアボガド、次が海老と卵、左端がメロンと生クリーム。
好きなものばかり!
夕方タイムサービスになるときに、買って帰ることが多いです。

これはまた別な日~
翌日の朝食用に買いました。
130731_110731.jpg
左がバラエティサンドかな? 右のはマンゴー。
たっぷり乗っているので、食べ応えありました。
130731_111831.jpg
翌朝、トースターで少し焼くのが、楽しみなんです☆
これが~美味しいんですよ!
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 9

ぽちの輔

焦げ目の付いたサンドイッチ、おいしそうですね。
今度焼いてみます^^
by ぽちの輔 (2013-09-13 08:21) 

ゑわ

そっか、サンドイッチでも、トーストすればいいんだ!
…気付きませんでした(笑
メロンのサンドイッチはめずらしい気がします。ポピュラーですか?
果物をはさんだの、食べたことないかも〜
by ゑわ (2013-09-13 08:23) 

sana

>ぽちの輔さん、
軽く焦げ目のついたサンドイッチ、いけますよ~!
これが楽しみなんです☆お試しあれ^^

>ゑわさん、
サンドイッチって翌朝だとやや湿って冷たい感じなんです。
これをかるくトーストすると、美味しくなりますよ~^^
メロンだけのサンドイッチは珍しいと思います~。持ち帰りでは初めて見たかも?これを選んだ決め手でした☆
フルーツサンドなら割合あります~苺や桃、バナナ、キウイなど‥メロンが一緒に入ってることもありますよ^^

>あんれにさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>やってみよう♪さん、>green_blue_skyさん、>プースケさん、>Hideさん、>くまらさん、>みぃにゃんさん、>emixmamyさん、>makiさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-09-13 12:33) 

RodorigesEX

うーん。美味しそうです。( ^^) _旦~~
by RodorigesEX (2013-09-13 18:28) 

ぴーすけ君

フレッシュなお野菜が入って美味しそうなサンドイッチヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by ぴーすけ君 (2013-09-14 10:24) 

ribbon

神戸屋さんのサンドイッチ。。なんかなつかしい^^
甲子園に住んでいた時 良く買いました
神戸屋キッチンのセットメニューのパンお好きなだけ〜も
楽しかったな〜 宝塚の神戸屋さんはちょっと
徒歩圏内ではないので。。車ばなれした今はいかなくなりました〜

by ribbon (2013-09-14 23:12) 

macinu

激しく美味さ王なサンド~!!いいないいな~(^o^)v
by macinu (2013-09-17 09:45) 

sana

>RodorigesEXさん、
このサンドイッチ、美味しいんですよ~!
コメント、ありがとうございます☆

>ぴーすけ君さん、
フレッシュなお野菜が魅力なんです!
美味しそうでしょう~~♪

>ribbonさん、
あ、いぜんよく買ってらっしゃいましたか^^
神戸屋さんて、もともと神戸なのかしら~当たり前?知らなかった!
イートインも楽しめますね。また機会がありましたらぜひ♪

>macinuさん、
激しく美味しそうなサンド☆でしょ。
これがね~見た目どおり美味しいんですよ~うふふふ♪

>KOEELE_tokkyさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>マリエさん、>ゆきちさん、>侘び助さん、>Chihoさん、>森田航さん、>amechanさん、>みかんさん、>hiroさん、>citronさん、>macinuさん、>knackeさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-09-18 23:36) 

sana

>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~!

ご訪問してくださった皆様、ありがとうございました(^o^)/
by sana (2013-09-26 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。