SSブログ

サルエルパンツのナチュラルさん [momoko]

130902_183959.jpg
新しい服のmomokoさんです。
レーシーブラウスを今度はナチュラルデイズさんに着てもらいました。
うちでの名前は一実(ひとみ)ちゃんです。

130902_184206.jpg
下は、ニットというかジャージ素材のサルエルパンツ。
今年の流行ですよね~。
七分丈です。
カーキなら万能だけど、この色目が綺麗かな、と思って。
マリンブルーです。
ショートヘアなので、活動的に見えるかな。
すごい色白さんですけど。

130902_184634.jpg
なかなか色が正確に出ませんね~。
紺じゃなくて、少しグリーンがかった
青緑に近い色なんだけど。
いろんな色をまわりに並べてみたら、どうかな?


「わ~これ、どうしたの、一実ちゃん」
「あ、東子ちゃん!」
130902_184827.jpg
「どの靴がいいかなあと思って。
ブルー系も新鮮じゃない?」
「え、これ、全部はけるの!?」
「‥‥一部はね」
バービーさんのや色々、取り混ぜてます。
素材が柔らければ、けっこうはけるんですけどね^^;

130902_185134.jpg
「まず、一緒に撮ろうか~」
「白レースに白サンダルって無敵じゃない?」

マリーナさんのお洋服は上がジェニーの。
下がリーメントのぷちモードに入っていたものです。



nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

tatchan

白いブラウスとショートパンツ、とっても爽やかです♪
サルエルパンツはホントに綺麗な色☆
青は今年の流行色みたいですね。
最近は目は秋物にいってしまいますが
まだまだ暑くて長袖や長いパンツは無理ですね。
当分は涼しげな夏物のお世話になりそうです^^;
by tatchan (2013-09-03 10:30) 

Chiho

サルエルパンツお洒落ですね!!
参考にさせてもらいます・・・といっても
こんなにかっこよくは着こなせないですが。。
いつも勉強になります~(´▽`)
by Chiho (2013-09-03 22:13) 

sana

>tatchanさん、
白いブラウスとショートパンツ、もう暑くてこういうのでもないと着せる気がしない、って時に着せました!
サルエルパンツ、この色に惹かれて☆
青、多いですね~そういえば。
ほんと、秋物が気になるんですけど~まだ暑い日が続きそう。
秋物を楽しめるのはいつになるのかしら??
コメント、ありがとうございました~^^

>Chihoさん、
ありがとうございます~!
サルエルパンツ、流行ってますよ~。
私もこんなカッコイイのじゃないですけど~グレーのサルエルパンツと、白いレースつきのトップス、今年は買いました♪
momokoさんだと、理想のラインで見せてくれます^^

>あんれにさん、>siroyagi2さん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>tochiさん、>やってみよう♪さん、>emixmamyさん、>みぃにゃんさん、>tatchanさん、>xml_xslさん、>tamanossimoさん、>ぴーすけ君さん、>KOEELE_tokkyさん、>suzuranさん、>nachicさん、>ゆきちさん、>Hideさん、>ゆうのすけさん、>いっぷくさん、>空楽さん、>さーやんさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-09-04 13:42) 

aya_rui

お二人とも夏らしいコーデで涼しげですね♪
ドールさんたちも季節感のある格好を
させてあげないと折角着せ替えできるんですしねぇ(^w^)
うちの子達は着たきりになってる(XoX;)
しかもリアルにマストなアイテムとか
ウチには全然ないので…やっぱドールさん達には
オシャレコーデを着せてあげた方がいいなぁ
と当たり前ながら思っちゃいました。
勿論、着せ甲斐もありますしね☆
美人さんたちは何でも似合いますからねぇ~!!
by aya_rui (2013-09-04 21:56) 

sana

>aya_ruiさん、
夏らしいコーデで、この猛暑をしのぎたい~気分です^^;
コメントありがとうございます☆
着せ替えできる! 確かに~~撮るときになんだか嬉しそうに見えたりします♪
着せ甲斐あります!
momokoさんはリアルクローズ多いですしね。
でもうっかり着せたまま1年‥なんてこともあります^^;

>森田航さん、>knackeさん、>うーさんさん、>くまらさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-09-05 12:46) 

sana

>侘び助さん、>HALさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-09-06 14:35) 

sana

>プースケさん、>sigさん、>Chiffonさん、>のらんさん、
こんにちは♪
こちらにもnice、ありがとうございました~☆★☆★☆
by sana (2013-09-11 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。