SSブログ

至福ののど [猫]

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 9

えのみ

ホント極楽でしょうね。
アゴのもふが気持よさそうです(^^)
by えのみ (2013-09-07 03:32) 

ぽちの輔

ニャンコの毛って最高の癒しグッズですよね^^
by ぽちの輔 (2013-09-07 07:18) 

Chiffon

ほわほわですね~
私もナデナデしたいです!
by Chiffon (2013-09-07 18:09) 

ゆきち

真っ白なのど、ふわふわですね♪
なでられる方もなでる方も気持ちが良いのは最高です^^
by ゆきち (2013-09-07 21:34) 

のらん

気持ちよさそうですね〜♪
みゅんさん、毛並みもつやつやで、お元気そう♪♪
白いソックスが、ダンディですよ(^-^)
by のらん (2013-09-08 08:26) 

yu-papa

気持ちはふわふわしてるのでしょうが・・・・
体型的には運動も必要かもです!(^^)!
by yu-papa (2013-09-08 08:44) 

macinu

かわゆい~!!添い寝したい~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-08 14:34) 

sana

>えのみさん、
白いアゴのもふもふが誘っているようでしょう~♪
超気持ちいいんです^^
コメント、ありがとうございました☆

>ぽちの輔さん、
ニャンコの毛って柔らかくて滑らかでほわほわで~
ホントに最高の癒しグッズです^^

>Chiffonさん、
ほわほわです~ちょうどいい撫でごろですよ♪
ナデナデしたくなりましたか^^

>ゆきちさん、
真っ白なのどは撫でやすいスポット☆
のどを見せるときはご機嫌なので~ごろごろいう音つきです♪

>のらんさん、
気持ちよさそうでしょう~~♪
毛並みもつやつや☆でこの夏はおかげさまで元気です☆
ソックスとのどの白がポイント?^^

>yu-papaさん、
身も心もふわふわです~☆
‥え、身が膨らんでる?いつの間に?!^^;

>macinuさん、
時々、お腹に耳をそわせて~一緒にくつろいでます^^
手をなめてくれたり、振り返ってお鼻をくっつけてきますよ♪

>あんれにさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>Hideさん、>やってみようよ♪さん、>くまらさん、>grenn_blue_skyさん、>ぴーすけ君さん、>みぃにゃんさん、>RodorigesEXさん、>hisaさん、>いっぷくさん、>うーさんさん、>ぐ~るるさん、>makiさん、>Chihoさん、>ゆうのすけさん、>空楽さん、>Renさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>翡翠さん、>tamanossimoさん、>emixmamyさん、>プースケさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-09-11 13:45) 

sana

>amechanさん、
こんばんは★
こちらにもnice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2013-09-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。