SSブログ

ショーパンの海子さんと3人で [momoko]

新しい服に着替えているmomokoさん達です☆
「靴、変えてみようよ」
「あたし、これ!」
柔らかい素材のもので、カラフルに。
130902_190550.jpg
ナチュラルデイズ(うちの子の名前は一実)さんは、バービーさんのパープルのサンダルに。
マリーナ(東子)さんは、ジェニーのかな?水色のシューズです。
「一実ちゃんも東子ちゃんも、楽しそうね~」
「あ、瑛美ちゃん!」
130902_190818.jpg
momokoの「海と太陽」こと通称海子さんの登場です。
「白のトップスもいいわね~後ろ、どうなってるの?」

130902_191335.jpg
「こんな感じよ~」
130902_185326.jpg
momokoさんには珍しい丸みのあるシルエットです。
ブラウスをインにしているのも、珍しいほうかな。
パンツつきの一体型なので、オーバーブラウスには出来ないの[ふらふら]
130909_173742.jpg
「瑛美ちゃんのショーパンもいいじゃない♪」
「シティ・イン・ザ・シーさんのよ」
「ふわっとしたブラウスって可愛い!
けどショーパンはあまり良く見えないから、もったいないね」
130909_174015.jpg
「こうしたら~見える?」
「見える!けど~反るぐらいでもいいんじゃない」

「じゃあ、3人揃って~」
130902_191625.jpg
夏のパンツスタイル・3人娘でポーズ!でした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 5

OMOOMO

ショーパンがおしゃれですね。
by OMOOMO (2013-09-09 14:56) 

macinu

初秋のショーパンもいい感じですよ~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-10 10:56) 

Chiho

3人そろって、パンツスタイルがきまっていますね!!
マリーナ(東子)さんの着ているシャツが素敵ですね(´▽`)
by Chiho (2013-09-10 23:46) 

sana

>OMOOMOさん、
ショーパンがオシャレですか~ありがとうございます!
いろいろ着せてみてます~♪

>macinuさん、
初秋のショーパン☆流行ってるみたいなので^^
自分では盛夏に家の中でしか着ないですけどね^^;
コメント、ありがとうございました~!

>Chihoさん、
3人そろって着せてみました。
マリーナさんの着ているシャツですか~ありがとうございます!
コメント、ありがとうございました~^^

>xml_xslさん、>ゆな☆さん、>Hideさん、>(。・_・。)2kさん、>いっぷくさん、>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>やってみよう♪さん、>くまらさん、>makiさん、>みぃにゃんさん、>ぴーすけ君さん、>ゆきちさん、>KOEELE_tokkyさん、>うーさんさん、>minminさん、>今造ROWINGTEAMさん、>空楽さん、>ゆうのすけさん、>ribbonさん、>えのみさん、>プースケさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>テリーさん、>侘び助さん、>emixmamyさん、>ゑわさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-09-14 14:45) 

sana

>Chiffonさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~!!!
by sana (2013-09-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。