SSブログ

サルエルパンツの海子さん [momoko]

新しいブラウスを着ている海と太陽さん。
(商品名はニット切り替えトップスドット)
最初はピンクのスキニーパンツ、次は白のショーパンでした。
今度はサルエルパンツを合わせてみましょう。
130902_193952.jpg
どうかな~あれ?
なんか真ん中が膨らんでるシルエットでかぶっちゃう‥?!

少し斜めから見たほうがいいかな。
130902_194055.jpg
色は合わないことないですよね‥
同時期発売の品だし。

後姿です。
130902_194217.jpg
髪を留めると、ちょっと涼しげ?

アップ目に~
130902_194632.jpg
色が濃いだけでもちょっと8月より9月って感じするかな~と。

サルエルパンツはニット製なので、伸びるんですよ~ほら!
130902_194747.jpg

「ちょっとぉ、瑛美ちゃん、そのオシャレな格好で~
そのヒールではやめてよ」
130902_195032.jpg
「あはは、東子ちゃん、それもそうね~♪」
さりげなく着替えているマリーナさんこと、うちの東子ちゃん☆
これは、いぜんのぷちモードコレクション カジュアルMixにあったお洋服。
最近もチェックや短いサロペット流行っているようなので~着せてみましたよ♪
ぷちモード、新しいの、出ないかな?
今でも流通しているのがえらいわ。
でも、すっかり値が上がってるのでね~まあ出たときはもの凄く割安だったんですけど^^;

momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

Chiho

サルエルパンツはニットだったんですね!
まさかの開脚に、衝撃です(´▽`)
クリップもかわいいですね!
by Chiho (2013-09-11 10:59) 

ぴーすけ君

すごい!パンツがのびるなんて。
普通ははかせるのが大変なイメージのパンツ、目からうろこ。
by ぴーすけ君 (2013-09-12 11:10) 

OMOOMO

のびのびあんよがすごいですね。
by OMOOMO (2013-09-12 20:53) 

sana

>Chihoさん、
サルエルパンツ、まさかの開脚?!
細かい目のニットで、よ~~く伸びるんです☆
あ、クリップお目に留まりましたか~ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん、
このパンツ、伸びがいいんですよ~♪
お人形さんの服はたいていはピッタリしていて、履かせる途中でちょっとイラッとするぐらいが普通なんですけどね^^;

>OMOOMOさん、
のびのびあんよです~☆
momokoさん、前後開脚得意なんですよ♪

>いっぷくさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>やってみよう♪さん、>xml_xslさん、>GGIさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>Hideさん、>空楽さん、>侘び助さん、>ゆきちさん、>みぃにゃんさん、>うーさんさん、>ゆうのすけさん、>プースケさん、>hisaさん、>ゑわさん、>makiさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-09-13 14:21) 

sana

>hiroさん、>Chiffonさん、>macinuさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~☆★☆★☆
by sana (2013-09-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。