SSブログ
momokoぷちモード服 ブログトップ
- | 次の10件

秋の空のブルー [momokoぷちモード服]

秋桜さんと春海ちゃんの「ぷちモードコレクション カジュアルMiX」による着せ替え、続いてます~。
VFSH8902.JPG
白黒でまとめたのから、ちょっと色を足して…
秋桜さんが着てみた白いレースは感じが良いので、そのまま着せ替えを試みてます。
藍色というか~ブルー系のパーカを着ました。
VFSH8901.JPG
上下あるんだけど、下のホットパンツ?は短すぎて、ちょっと海辺でもないとヤバイ感じ…秋桜さんは恥ずかしがりやさんなので、やめておきます。
春海ちゃんは、さっきの「お約束ハッピーサマー」さんのチュニックブラウスのまま、これが素敵なので生かせるかな…
いぜん作った青いデニムを着せてみました。
ゴールドの入ったのはたぶんバービー用で長めだったので、この方が短めで合うかな、と。
鮮やかな青は夏もいいけど~秋の初めにも良いんじゃないかな?
VFSH8905.JPG
ポーズを決めてみました!
…なんかちょっと、春海ちゃんの足と秋桜ちゃんの手首、捻挫しそう?
VFSH8907.JPG
ポーズを決めるのも楽じゃないですね[ふらふら]
…う~ん、ボトムスは手縫いなので、ちょっとラインが甘いかな~。

さぁて、お次は…?
やる気満々の春海ちゃん。
VFSH8908.JPG
「わ、ワンピ着たの~?私も着替えるぅ~!」
あわてる秋桜ちゃんです。
春海ちゃん、色は明るくて可愛いけど~ちょっとチャイナ服みたいに見えますね?[わーい(嬉しい顔)]

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

夏の終わりのモノトーン [momokoぷちモード服]

春海ちゃんと秋桜さんの、ぷちモード着せ替え~続きます。
VFSH8879.JPG
白いTシャツは2枚持ってるので、お揃い風の着こなしにしてみました。
VFSH8880.JPG
春海ちゃんはレギンスが似合いますよね~。
秋桜ちゃんは、スカート必殺技?2枚重ねで優しい雰囲気に。

↓ブラックじゃありませんが~濃いめのデニムにゴールドが入ったタイプを合わせてみました。
VFSH8887.JPG
初秋というか~夏の終わりっぽい色調じゃないですか?
二人とも、2段フリルスカートを重ね着して。
「こういう組み合わせ、初めて。着こなせてる…?」
ちょっと落ち着かなげな秋桜さん。
「そういうときはね~自信持って思い切ったポーズをとると良いのよ、脚を上げるとか」
とアドヴァイスする~おてんば春海ちゃん。
VFSH8884.JPG
「こ、こう~?」
あら、コスモスさん、けっこういい感じ?[るんるん]

↓今度は、違う組み合わせで~
秋桜さんに縞々のレギンス、セットにある別な箱に入っていたもの3点の組み合わせで、レースのタンクトップと、黒のベスト。
VFSH8898.JPG
「これ、春海ちゃんの方が似合うかもよ~」
というわけで、デニムを着てみました。
上は、うちのハピサマさんの夏姫さんのブラウスを借りました。
これも季節感に合いますよね…
よく見えないけど、レギンスにシルバー入ってるので靴の先に銀色のハートがあるのを秋桜さんに。
春海ちゃんの靴にはゴールド入ってます[ぴかぴか(新しい)]
VFSH8896.JPG
「ふぅ~楽しかったね」
仲良しの二人です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


どこへ行こうかな? [momokoぷちモード服]

ぷちモードで着せ替え中のmomokoさん二人です。
まずは、春海ちゃんがコートを脱いだスタイル。
VFSH8335.JPG
セットなのはレースのタンクトップですが~
白い半袖にしました。
「春海ちゃん、私も着替えたわよ~それで、どこへ行くの?」
「…あっ、決めてなかった!」
VFSH8347.JPG
バッグも持って、準備万端整えているみたいだったのにね?

「秋桜ちゃん…遠出するには、何かが欠けてる気がするわ」
「…え、そうなの?」
VFSH8351.JPG
「えーとね…そうだ!」
VFSH8352.JPG
「帽子よ!この黄色いの、ちょうど合うんじゃない。リカちゃんのだけど」
「春海ちゃん、深くかぶせすぎ~」
VFSH8353.JPG
「ほらほら、似合うって!決まってるぅ」
「そ、そうかなぁ~?うふ」
「あたし達、ニット帽は編み込み崩れるから、無理だし」
「あ、そうか~じゃあでも、春海ちゃんの帽子は?」
「あたしはコートにフードついてるから、ばっちりよ」
「もう、どこへでも行けるねっ」
チェックのさわやかな服に、白いブーツで、足もと揃えました~。
ブーツはジェニーのものです。
この格好じゃ、ハイキングまでは出来そうもないから~行くと言っても、公園ぐらいかな…?


モッズコートのおてんばさん [momokoぷちモード服]

さっそうと春海ちゃん、登場です。
VFSH8334.JPG
「秋桜ちゃん、かわいいじゃん。あたしのこれ、ど~お?」
「わ、春海ちゃん、もう着替えたの?コート、似合うねー!」
「でしょ~?これ、すっごく好き。鉄板よね」
VFSH8333.JPG
「もう出かけるわよ、せっかくコートも着たし。
秋桜ちゃん、ゆっくりしてるなら置いてくからね」
VFSH8331.JPG
「え~っ、春海ちゃん?! ちょ、ちょっと待ってよ~」
VFSH8332.JPG
「あはは、うっそ。もちろん、待ってるわよーん」
元気な春海ちゃん、はしゃいでますね。
振り回されつつも?仲の良い二人です。

おてんばさんは、私が最初にお迎えしたmomokoさん。
まだ出回ってるのかなぁ…?
わ、おねだん、下がってるー! でも、最安値だと、すぐ売り切れちゃうかも知れませんけど…
まずは定価から。

momokoDOLL おてんばGraduation

momokoDOLL おてんばGraduation

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

黒を合わせて [momokoぷちモード服]

ぷちモードのシリーズにあった小花模様のワンピです。
最初は白いペチコートに白いブーツと合わせていた秋桜さん、
今度は、付属の黒のベストを着てみましょう。
VFSH8326.JPG
黒の短いスパッツと重ねると、どうかな…?
VFSH8329.JPG
座るにはホントはちょっと、サイズ小さめなのかな~…
自作であり合わせのスパッツが厚手なせいもあって…

だんだんポーズが堂に入ってきた感のある秋桜さんです。
VFSH8324.JPG
足下は…
花柄の中にある水色の靴にしてみました。
ちょっとサイズ大きめな靴で、誰の物だったかわからないんですが。

コスモスさん、やっぱり、かわいいなあ…


春海ちゃんとぷちモード [momokoぷちモード服]

秋桜(コスモス)さんに続いて~春海ちゃんも着替えました!
同じ、ぷちモードのシリーズ。
VFSH8311.JPG
真っ先に着たそうなのは、これでしょう?
リアルクローズって感じかしら。
VFSH8315.JPG
細身だから、トップスはちょっとガバッとしてるかな…
しましまのレギンスは、すっごく似合うのでは。

では、コスモスさんとティータイム[るんるん]
VFSH8317.JPG
リカちゃん達が着たときとはまたちょっと雰囲気違いますよね。
「春海ちゃん、にあうー!」
「えへ、そうぉ? 秋桜ちゃんも、白いブーツで決まってるわよ」

二人並んで撮影~
VFSH8321.JPG
ちょっと、秋桜さんの色が薄すぎて、ぼけちゃうかな…?[ふらふら]
仲良しの二人です。


秋桜さんの着せ替え [momokoぷちモード服]

秋桜(コスモス)さんです~。
ぷちモードを着てみました~。
VFSH8303.JPG
優しい小花柄がお似合い?
VFSH8306.JPG
丈が短めなので、下にレースのついたペチコートを着せてみました。
いぜん作った物です。
VFSH8308.JPG
白いブーツで、バランスとれてるでしょうか…?
- | 次の10件 momokoぷちモード服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。