SSブログ

ジェニーフレンド二人組 [ジェニー]

VFSH6085.JPG
では、既に登場しているお二人さんに来て貰いましょう。
むかって右がたまき、左がフローラです。
ジェニーフレンドのたまきさん、うちのバージョンはもう一般市場にはないかなあ…
髪が長かったりすると全然違う印象になるんですよ。
うちのは制服シリーズなんですけど。
VFSH6080.JPG
美術科という設定で、ジャンパースカートにボレロなんです。
あ、近い子がいました!
髪の色がうちのはもっと赤いかな?

ジェニー カレンダーガール 2003 全日本女子高生制服通り 11月 フローラ

ジェニー カレンダーガール 2003 全日本女子高生制服通り 11月 フローラ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
あ、制服シリーズのフローラがありました。
フローラは美人さんですよ。うちのはレオタードを着ていたタイプでした。
髪の色が違うので、かなり印象変わってしまいますね。
どっちも見たことあるある!ので、懐かしいです~。

では、二人で記念撮影~
VFSH6087.JPG
たまきはデフォで、フローラさんはこのシリーズじゃない制服ですけど。
あ、元々は別に、二人組として売っていたわけじゃないですよ~もちろん。
このブログでmomokoさんと友達になるのに良さそうだな、と思って、ジェニー達の中から真っ先に登場させてただけなんです~。

…しかし、ドール画像をクリックしていくと次々いろいろなのが出てきて…もしかして、自分のために危険な扉を開けてしまった…!?(大汗)

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

sana

aya_ruiさん、
nice、ご訪問~ほんとにありがとうございます~(^_^)
by sana (2008-10-03 01:36) 

sana

砂糖子さん、
niceこちらにも、ありがとうございます!
小さい画像だけじゃ、わかりにくかったでしょう~。しかも、違うお人形だし。
うちのコの画像を足しました!(^^)
by sana (2008-10-03 15:37) 

砂糖子

本当にわかりやすくなりましたー!
たまきさんはこうやって制服姿で見せていただくと、
本当に普通の高校生っぽいです♪
ふたりとも、浴衣のときとは違った初々しさがあってよいですね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-10-05 01:59) 

sana

制服を着せてみたら、なんか新鮮で、かわいくって…(親ばか?)
こういう服もいいなあ…と。
既成の服はジャストサイズなので、脱ぎ着に時間がかかっちゃうのだけが手間ですね(^^;
by sana (2008-10-05 12:14) 

Chiffon

うちにもジェニーフレンドは大勢いますが、一時期、いろんな種類が販売されたレオタード姿のフレンドが多いので、かなり古いバージョンじゃないかと思います。
特にキサラやマリーンは好きだったせいか何種類もあるので、また、機会があったら、私もジェニーフレンドを登場させてみようかな☆
by Chiffon (2008-10-05 19:47) 

sana

Chiffonさん、こんばんは(^^)
ジェニーフレンド、大勢いらっしゃるんですか?
うちのは2002~4年頃に出回っていた子達です。
キサラやマリーンもよく見かけましたが、持ってはいません。
それぞれ可愛いですよねえ!
momokoさんの服もほとんど合いそうだし、それはぜひ~登場させてくださいな(^^)
by sana (2008-10-05 21:36) 

sana

HALさん、
ご訪問&nice、ありがとうございます~(^-^)
by sana (2008-10-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのバービーニットでリラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。