SSブログ

スキニーパンツの海子さん [momoko]

新しいお洋服のmomokoさん二人目です。
「海と太陽」こと、うちの瑛美ちゃん。
130814_222146.jpg
似合うかな?
ぴったりしたスキニーパンツ!
‥着せにくいけど、こういうのも1枚は欲しいですよね~♪

「こんにちは~瑛美ちゃん、着たのねー!」
「あ、有紗ちゃん!」
130815_005530.jpg
新しい服でご対面です☆

後姿です~。
130814_222230.jpg
上が白のカットソーで、ピンクのドット生地のふわっとしたシルエットがかわいい☆

「スキニーパンツ、かっこいいね~後ろはどうなってるの?」
「こんな感じよ」
130815_010044.jpg
ちゃんとポケットがついて、細部までしっかりしてます。
しかし、細いなぁ‥

「じゃあ、一緒に」
130815_010329.jpg
記念撮影~♪
30%オフ!momoko DOLL(モモコドール)218690 DOLLY DOT(ドーリィドット)完成品ドール セキグチ

30%オフ!momoko DOLL(モモコドール)218690 DOLLY DOT(ドーリィドット)完成品ドール セキグチ


 

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

↑瑛美ちゃんがはいてるサンダルは、ハッピーサマーさんのです。


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

Chiho

かっこいいですねー
チュニックとの相性もバッチリですね!
いつも思いますが、足が長くて羨ましい~!
by Chiho (2013-09-01 18:14) 

tatchan

ピンクのスキニー素敵です!
スキニーパンツは自分で実際履くのも大変ですからね~
お人形さんではさらに大変でしょうね~

トップスの水玉のチュニックのピンクで
お人形さんならではの可愛いコーディネイトですね☆
可愛いマリーナさんにピッタリです♪
by tatchan (2013-09-03 10:36) 

sana

>Chihoさん、
ありがとうございます~~♪
スキニーパンツ、脚長さんにぴったりですよね^^
自分ではけない色を選びました^^;
チュニックに合うかな~と☆

>tatchanさん、
ありがとうございます!
スキニーパンツ、momokoさんの場合、スタイルには問題ないんだけど~足首が弱いので、通すときにそぉっと‥気を使います^^;
このトップス、かわいいですよね!
大き目のふわりとした水玉が~これまでに持ってる服と違って^^

>あんれにさん、>ゆうのすけさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>やってみよう♪さん、>ぽちの輔さん、>knackeさん、>Hideさん、>いっぷくさん、>ぴーすけ君さん、>みぃにゃんさん、>>GGIさん、>空楽さん、>ゆきちさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>makiさん、>えのみさん、>tommy88さん、>green_blue_skyさん、>emixmamyさん、>tamanossimoさん、>KOEELE_tokkyさん、>侘び助さん、>hisaさん、>HALさん、>(。・_・。)2kさん、>ニッキーさん、>みかんさん、>siroyagi2さん、>ぐ~るるさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-09-04 13:57) 

sana

>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~!!!
by sana (2013-09-05 12:47) 

sana

>sigさん、>Chiffonさん、>macinuさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2013-09-11 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。