SSブログ

フリルパンツvs千鳥格子スカート [momoko]

さぁて、もう全部着せ替えしたかな‥?
新しい洋服を着ているmomokoさんです。
130909_163720.jpg
あ、ニット切り替えトップスの下に、フリルパンツをはくという組み合わせがまだですね!
海子さんことうちの瑛美ちゃんにどうでしょう。
130909_163815.jpg
「あ、その組み合わせがあったね~瑛美ちゃん」
「あとは、その白いブラウスととっかえっこするしかないのかな」
「そうねえ、それで一巡り? じゃあ一実は‥」
130909_172802.jpg
「うちにある千鳥格子のミニスカートで秋の流行を取り入れようかな」
「わあ! やられたーっ」
130909_172517.jpg
この秋はチェック、とくに千鳥格子が流行るそうですので~~
白いブラウスに合わせてみましたよ。
髪留めも透明なのじゃなくて~黒いリボンで秋シフトです♪
おしゃれさん対決?!でした~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

Chiffon

おしゃれ対決は流行をいち早く取り入れた一実ちゃんに軍配があがりましたか?
いろいろな組み合わせが見れて、楽しかったです♪
by Chiffon (2013-09-17 01:19) 

macinu

千鳥のミニスカ、秋先取りで可愛いですね~私は千鳥足~失礼・・(^o^)v
by macinu (2013-09-17 09:38) 

Chiho

今年の秋は、千鳥格子のスカートを買いたいと思います!
う~ん、可愛いです!!(´▽`)
by Chiho (2013-09-17 22:17) 

ぴーすけ君

ニットの切り替え、本物の洋服のようですね。
千鳥で秋っぽくなって可愛い♪
by ぴーすけ君 (2013-09-18 11:56) 

ゑわ

この秋は、千鳥格子がきますか? わたし、千鳥格子が大好きで、生地を大量にストックしています。人形用の、細かい千鳥格子がなかなかなくてねぇ…
momokoさんのおしゃれさん対決、楽しい♪
by ゑわ (2013-09-19 07:34) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます~!
おしゃれ対決~出揃ったところで秋めいた服も見たくなりました☆
黒い小さなリボンを見つけて買ってきたんですよ。
というわけで、千鳥格子で決めた一実ちゃんの勝ち♪ですね~^^

>macinuさん、
千鳥格子のミニスカ、秋の先取りですね~☆
今ホントにお店でこういうの売ってますね。
おや、macinuさんは秋の月見酒ですか?^^

>Chihoさん、
今年の秋は千鳥格子のスカート、いろんなの出てますよ~!
私は手持ちのを引っ張り出そうかな‥^^

>ぴーすけ君さん、
ニットの切り替え、細かい縫い目で綺麗に仕上がってます。
私もこういうラインの色違いの服、今年買いましたよ♪

>ゑわさん、
この秋は千鳥格子ですよ~!
ええ、千鳥格子の生地を大量にストック?それはすごい☆
確かにお人形用に使うには‥大きくなってしまいがちですよねえ^^;
コメント、ありがとうございました~♪

>翡翠さん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>green_blue_skyさん、>やってみよう♪さん、>侘び助さん、>マリエさん、>emixmamyさん、>xml_xslさん、>KOEELE_tokkyさん、>knackeさん、>うーさんさん、>ゆうのすけさん、>いっぷくさん、>hisaさん、>Hideさん、>あんれにさん、>みぃにゃんさん、>プースケさん、>ぷちぷちとまとさん、>makiさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-09-19 22:57) 

sana

>のらんさん、>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~!!!
by sana (2013-09-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。