SSブログ

新しい服のミルクティーさん [momoko]

ミルクティーパーティーこと、うちの有紗さんです☆
新しい服を着て、登場してもらいました。
130809_160957.jpg
長い脚で着こなしています☆
130809_160508.jpg
この夏のトレンドですよね~♪
靴は甘めの白で、よそいき感アップして。

上は、ショーツ付きレーシーブラウスのホワイト。
ブラックと2色あります。
130809_160621.jpg
下は、サイドフリルショートパンツのグレイッシュブルーです。
ベージュと2色あります。

横から見たところ。
130814_191744.jpg
髪を留るのも、可愛い?

↓後姿です☆
130814_221047.jpg
ブラウスの肩できりかえって今年、多いですよね。

このお洋服、前に予約注文しておいて、8月はじめに届いたものです。
ちょっと前まで、ご紹介できたんだけど、今は画像が出ませんね。
セキグチファンダイレクトショップには、あるかもしれないけど~?




nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 7

Chiho

フリルのショートパンツが可愛いです。(´▽`)
足が長くてうらやまし~~!

by Chiho (2013-08-22 00:42) 

みかん

シンプルな色合いが似合ってて
いいなぁ(#^.^#)
大人可愛いってこういうことを言うのかしら✿
by みかん (2013-08-22 22:34) 

OMOOMO

ブラウスの上のレース使いがおしゃれですね。
髪留めもかわいい。
by OMOOMO (2013-08-23 00:32) 

ぴーすけ君

パンツの横のフリルがスレンダーボディーを引き立ててますね。
by ぴーすけ君 (2013-08-23 11:41) 

sana

>Chihoさん、
ありがとうございます~!
フリルのショートパンツ、可愛いデザインでしょう?
脚が長~いので、着こなせますね♪

>みかんさん、
シンプルな色合いですよね☆
大人可愛い!確かにそんな感じかも~~♪
コメントありがとうございました~^^

>OMOOMOさん、
ブラウスのレースづかい好きなんです~☆
髪留めまでコメントくださってありがとうございます♪
小ちゃいけど人間用のものなんですよ^^

>ぴーすけ君さん、
パンツの横のフリル、面白いデザインですよね~可愛さもあって‥
スレンダーボディを引き立ててますか~ありがとうございます☆

>みぃにゃんさん、>miyokoさん、>あんれにさん、>kazukazuさん、>ゆうのすけさん、>Hideさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>green_blue_skyさん、>やってみよう♪さん、>ぽちの輔さん、>xml_xslさん、>emixmamyさん、>hisaさん、>空楽さん、>テリーさん、>いっぷくさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>ネオ・アッキーさん、>knackeさん、>侘び助さん、>ゆきちさん、>プースケさん、>うーさんさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>えのみさん、>nyanさん、>さらまわしさん、>鬼瓦ごん子さん、>Renさん、>makiさん、>yannさん、>ゑわさん、>のらんさん、>Chiffonさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*) 
by sana (2013-08-25 13:21) 

tatchan

パンツのフリフリがウェーブヘアとマッチしていて
ホントよく似合っています^^
by tatchan (2013-09-03 11:00) 

sana

>tatchanさん、
パンツのフリフリが特別なデザインですよね~★
最初は誰に着せようかなって迷いました。
有紗さんのウェーブへアとマッチしましたか♪
コメント、ありがとうございました~~^^

>macinuさん、>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-09-06 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。