SSブログ

水仙のないしょ話 [花]

庭のラッパ水仙です~。
なぜか寄り集まるようにして咲いているの。
VFSH7293.JPG
家から見ると、みんな向こう向き…
それは南を向いてるのだから、しょうがないけど~
さらにやや下向き。
そして、逆から撮ろうとすると、全部南向きっていうんでもないんだな…
VFSH7294.JPG
てんでんばらばら?
上から撮りました~。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

sana

xml_xslさん、
こんばんは!nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-03-24 22:29) 

HAL

地植えだとそうなるよねーww

うちはベランダで鉢植えなので、
時々鉢を回して対処しています。
by HAL (2009-03-24 23:35) 

sana

HALさん、こんばんは(^^)
鉢植えなら、回せるから良いですね~!
水仙は植えっぱなしで良いからという友人のすすめで植えたんですよ~♪
黄色が明るくて綺麗なんですけど、うまく撮れないんです…(^^;
by sana (2009-03-24 23:45) 

sana

砂糖子さん、
こちらにもnice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-03-26 01:17) 

sana

babies breathさん、
nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-03-28 17:58) 

sana

tatchanさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)

by sana (2009-05-30 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。