SSブログ

最初はおてんばさん [お人形・洋服]

下の記事から続いてます。
「ちょっと待ってよ。それはmomokoサイズのはずよ~」
VFSH7735.JPG
「あら~春海ちゃん、そんな息せき切って」
「心配しなくても~まっさきに着ていいわよぉ」
「でも後で貸してね。うふふ」
春海ちゃんの着てきた服は既製品です…ジェニー用かな?たぶん。
初夏の服、着る気、まんまん♪
VFSH7738.JPG
「わあ、似合う!思ったより…」
「いい感じ~♪」
とても綺麗なお仕立てなんですよ…感動!
VFSH7741.JPG
「ちょっと雰囲気、変えてみる?」
「このサンダルが合うんじゃない?」
VFSH7740.JPG
「春海ちゃん、足組める?ちょっと手をあげてみて」
「あ、ちょっと色っぽ~い」
楽しい撮影がどんどん進みます[ぴかぴか(新しい)]
感涙です…
すっごく可愛いし、着回しも出来そう~♪
Chiffonさん、本当にありがとうございました~[かわいい]


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 16

nanko

うわ~、おめでとうございます!!
ステキなワンピースはsanaさんのお宅に届いたんですね。
足を組んだおてんばさん、とってもセクシーです。
次は誰がモデルなのか、とても楽しみにしていますね☆

我が家にも別バージョンのワンピースがおまけ当選(?)で届きました。
本当に丁寧な仕上がりのステキなお洋服ですよね。
私もうれしくていろんな子に着せて写真を撮りました♪
by nanko (2009-05-01 02:16) 

sana

>xml_xslさん、
こんにちは!nice、ありがとうございます~(^.^)

>nankoさん、
ありがとうございます~☆
もう、嬉しくって…お祭り状態です♪
おまけ当選の画像も拝見しました!
お洋服も、着たお人形もすっごく新鮮で、素敵~~☆
楽しいですねー♪

>shinさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~♪
by sana (2009-05-01 14:31) 

HAL

春海ちゃん色っぽいですねー
下に着てる白いのはかなりミニだし、、、視線が足にww
by HAL (2009-05-01 15:24) 

アナスタシア

ドール好きな方はみんなブログでのプレゼントなどをやってますね。
すごく涼しげで夏にピッタリのステキなワンピースですね。

by アナスタシア (2009-05-01 17:03) 

chietty

わぁ~ 初夏らしいドレスですね♪
プレゼントですか!?
みなさんお上手ですよねぇ~!!
器用な方が羨ましいです。(^-^)
着まわしもできそうで本当素敵なお洋服ですね☆
by chietty (2009-05-01 17:46) 

sana

>HALさん、
春海ちゃん色っぽいですか~(^.~)
シンプルで可愛らしいお洋服なんですが~じつは脚に視線が集中する…?!
意外性があって、また素敵♪

>アナスタシアさん、
初めて貰ってしまって~非常に嬉しいものだと知りました!
私も一周年には何か企画しようと思っています。
前もって作っておかないと、迷っちゃってダメですね、きっと。

>chiettyさん、
画面で見て憧れていたお洋服が手元に来るって、ビックリ☆
大感激なんですよ~。
着回しも楽しみです)♪
by sana (2009-05-01 17:51) 

砂糖子

わぁ、本当にかわいいですねー!!
春海ちゃんにギンガムピンクがすごくお似合いです☆
白いレースもキレイですねー!
実は私も応募して、参加賞にワンピースいただいちゃいました☆
こんなにいろんなポージングはしなかったので、
ちょっと反省中です><
by 砂糖子 (2009-05-01 18:12) 

sana

砂糖子さん、
似合いますよね~えへへ。
シャープな春海ちゃんにはどうだろうと思ったんですが~予想以上に似合いました!
デザインがいいんだわぁ(*^.^*)
ほかの子にも着せてみますよ!
砂糖子さんのところのたくさんいるmomokoさん、誰が着るのかしら?興味津々です♪
by sana (2009-05-01 20:39) 

Chiffon

早速、着せ替えしていただいてありがとうございます。
最初はおてんばさんが着てくださったんですね☆
どんなふうに着せ替えして下さったのか見せてもらえて、嬉しいです。
他の子にもいろいろ着せてあげて下さいね♪
by Chiffon (2009-05-02 18:37) 

minmin

可愛いーーー♪ピンクのギンガムが春海ちゃんに似合ってますね♪♪
「私が先に着るわ~~」という雰囲気の春海ちゃんが可愛いですー!!
どう?似合う~~と言ってる感じがとっても女の子っぽくて~~。

中のレースがちらっていうのもすごく可愛いポイントですね。
丁寧に作られててすごいですね~~。



by minmin (2009-05-02 20:53) 

sana

>Chiffonさん、
さっそく着せ替えしてます~☆
着せてみるとまた映えて、可愛いですよ~♪
最初はおてんばさん、さて次は…?
楽しいです~(^o^)

>あぁさん、
こんばんは!nice、ありがとうございます~(^^)

>babies breathさん、
こんばんは~nice、ありがとうございます☆

>minminさん、
春海ちゃんて、これは私のーって思ってるんでしょう(^.^)
そういう顔つきに見えるんですもの。
ピンクがほっぺの色に映えて、すっきりしたデザインも似合ってたみたい。
間近に見ても細かいところまで綺麗な仕上がりに感嘆してます。
ほかの子が着ると可愛いんですよ…これがまた♪

by sana (2009-05-02 21:37) 

sana

せいしろーさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~☆
by sana (2009-05-04 12:50) 

さみー

かわいいですねー!!
当選おめでとうございまーす。
ピンクのギンガムチェックのワンピなんて
これからの季節に活躍ですねー♪
by さみー (2009-05-06 17:09) 

sana

>さみーさん、
ありがとうございます~!
ピンクのギンガムチェックのワンピ、これからの季節にいいですよね~☆
嬉しくって~♪

>aya_ruiさん、
こんばんは!
nice、ありがとうございます~☆

>Rieさん、
いらっしゃいませ!
nice、ありがとうございます♪
by sana (2009-05-06 20:26) 

sana

>3301さん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)

>yannさん、
こちらにもnice、ありがとうございます!(^.^)
by sana (2009-05-08 22:46) 

sana

sigさん、
わ~こちらにも!たくさんのnice、ありがとうございました~☆☆☆
by sana (2009-05-16 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の到来ものピンクのチェックで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。