SSブログ

とんかつと海の幸セット [グルメ・食べ物]

重ねかつと海の幸ご膳というセットです。
VFSH0136.JPG
急な寒さにも負けず~
なかなか治りきらなかった風邪が治るように、ガッツリとdelicious
VFSH0137.JPG
重ねかつというのは、見た目は普通のとんかつですけど~
薄切れの肉を重ねて、食べやすくなっているもの。
VFSH0138.JPG
海の幸は、海老フライと、紫蘇で巻いたイカ。
イカのフライをお店で食べたのって珍しいかも。
美味しかったです~。

京王デパート内にある、とんかつの「さぼてん」は、空調がいいのが気に入ってます。
店員さんも教育が行き届いていて、みんな感じがいいの[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 10

くまら

この時間に見るんじゃなかった・・・腹減ってきた・・・
by くまら (2010-04-26 10:55) 

sana

>くまらさん、
あはは~美味しそうでしょ☆
お昼に何を食べましたか?

>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>LittleMyさん、
>ぷちぷちとまとさん、
>ほりけんさん、
>りぼんさん、
>koumeさん、
>鶴さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-26 15:57) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-26 16:05) 

aya_rui

ガッツリとんかつは男性に嬉しいのでしょうけど
女性向けには、ひと手間の加わったものが嬉しいですね☆
イカは天ぷらなイメージですけど、フライも好きです。
フライにした方が、食感も食べやすくなる気がf(^ω^)
カリカリサクサクの衣に、かぶり付きたくなります!!!
by aya_rui (2010-04-26 20:14) 

sana

>aya_ruiさん、
そうそう、とんかつもいいんですけど~とんかつだけよりも、ひと手間かかったのが嬉しいんです~☆
イカはフライも美味しいですね!衣さくさくです。
なぜか食べやすいような気もしますよ~作り方がいいんでしょうね♪

>m6324さん、
>shinさん、
>せいちゃんさん、
>侘び助さん、
>あぁさん、
>ずずみんさん、
>makiさん、
>ぴーすけ君さん、
>ゆううこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-26 23:16) 

HAL

専門店で食べるサクサクのとんかつは最高ですよねー
by HAL (2010-04-27 13:26) 

ぴーすけ君

カツ美味しそう~♪
1年くらい食べていないかもぉ。
カツよりもコロッケが好きで、つい かにクリームコロッケとか
オーダーしちゃうのよねw
by ぴーすけ君 (2010-04-27 17:49) 

tatchan

ホントがっつりの美味しそうなお食事ですね~☆
重ねカツというところが、
同じカツはカツでも食べやすそうなところがよいですね~。
海老フライもイカフライも大好きなので
思わずヨダレが出てしまいました(笑)

sanaさんも風邪を引かれていたのですね。
どんどん栄養のある美味しいものを食べて
早く治してくださいね。
by tatchan (2010-04-28 11:09) 

砂糖子

あー、揚げ物がっつり食べたくなっちゃいました。
こんな時間なのに(笑)。
風邪は大丈夫ですか?
そろそろ本格的に暖かくなるみたいですから、
早くよくなってください☆
by 砂糖子 (2010-04-28 23:58) 

sana

>HALさん、
そうなんですよ~☆
専門店で揚げたてを食べるのが!
自分で作っても、買って帰っても違うんですよね♪

>ぴーすけ君さん、
うふふ、とんかつ美味しいですよ☆
あ、コロッケも好きです~かにクリームコロッケもいいですよね!
あああ、次頼みそう~~♪

>tatchanさん、
このカツの組み合わせ、なかなか良かったですよ。
メニューを見たときには多いかなと思ったのに、あっという間にお腹の中へ。
4月の冷えを食らって、冷え性がひどくなってしまいましたよ~。
すぐ風邪に戻りそうになるんです。
お優しいお言葉、ありがとうございます(^.^)

>砂糖子さん、
揚げ物ガッツリ、いいですよ~♪
あ、時間はもう少し早いときの方が…
お心遣いありがとうございます~。
これを食べたときには風邪の名残があったんですが~たぶんもう大丈夫だと思います。
さっき母のリハビリをして、汗だく。
ようやく春が来そうでしょうか…☆

>今造ROWINGTEAMさん、
>サチさん、
>yannさん、
>nyanさん、
>雉虎堂さん、
>Chiffonさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。