SSブログ

たこのピリ辛パスタとスイーツ [グルメ・食べ物]

ここはどこでしょう?
111025_155859.jpg
窓辺の光景が、ちょっと遠出したみたいですね~。

実はビルの3階。
庭木みたいなのは、街路樹なんですよ。
111025_160058.jpg
アフタヌーンティールームでのティーータイム。

パスタのセットです。
111025_160258.jpg
パンも付いています。
たこのピリ辛トマトソースのパスタ!
111025_160308.jpg
やっぱり、美味しい~!
上に乗っているクリームみたいなのが、まろやかさをアップしています☆
正体よくわからないけど…何か混ぜてあると思いますけど~サワークリーム系??

デザートにハーフのスイーツをつけて。
111025_161609.jpg
紅茶のティラミスでした☆
満足~!


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

niki

おいしそうですっ♬
たこは最近はタコ焼きしか食べていないので☆パスタで
食べるのもいいですねぇぇ( ´艸`)
by niki (2011-12-04 10:14) 

空楽

素敵な場所でランチですね^^
猫に邪魔されずにゆっくりランチいただきたいです。
by 空楽 (2011-12-05 13:37) 

sana

>nikiさん、
たこのパスタも行けますよ~!
タコ焼きも良いですけどね♪

>空楽さん、
外は樹木のみ…という窓辺も良いですね、
猫に邪魔されず?あはは~うちのは、私が支度を始めても、席についてもすぐ「ボクのはー?!」って言いに来ます。盗み食いはしないんですけどね~好きじゃないらしくて。

>tamanossimoさん、>xml_xskさん、>ほりけんさん、>nyanさん、>cyamyさん、>nikiさん、>侘び助さん、>プースケさん、>hisaさん、>お針子姫さん、>空楽さん、>ぴーすけ君さん、>ぼんぼちぼちぼちぼちさん、>KOEELE_tokkyさん、>yannさん、>coocooさん、>砂糖子さん、>ゆゆさん、>マリエさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~~!
by sana (2011-12-06 00:15) 

トトマス

わぁ、美味しそう♪素敵なティールームですね^^画像だけ拝見するとどこかのお宅の窓辺かと思いました☆
by トトマス (2011-12-06 12:56) 

sig

あー、夕飯済んでるのに、また食べたくなっちゃいましたー。
by sig (2011-12-06 21:21) 

sana

>トトマスさん、
どこかの素敵なお宅みたいでしょ?
ひととき優雅な気分に~♪

>sigさん、
美味しそうでしょ~これぐらい、また入りますよね?ってアブナイ~♪

>みいにゃんさん、>Renさん、>くまらさん、>m6324さん、>momoyamateiルナさん、>花火師さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-12-09 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。