SSブログ

ロマンティック・アリスの細部 [プーリップ]

プーリップのロマンティック・アリスちゃん。
まずは、ちょっと横から。
111201_214449.jpg
では、細部を見ていきましょう~。
111201_214802.jpg
襞のたっぷりついたエプロンには、ティーカップと王冠と鍵が。

後ろ姿です。
111201_215333.jpg
エプロンがないので、青いドレスがはっきりわかりますね。

顔のアップ☆
111201_215714.jpg
眉のラインがやさしくて~綺麗。
お目々がクリクリ。
真っ黒に見えるかも知れないけど~
瞳もアイラインも茶色の濃淡です。

おリボンを外した所も☆
111201_214116.jpg
この角度もかわゆいわぁ~[ぴかぴか(新しい)]…既に親ばか状態?[あせあせ(飛び散る汗)]

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

お針子姫

下のマッドハッターのお人形に惹かれちゃいました。
プーリップって王子様もいるのね!
帽子屋さんなのに貴公子さまみたいなの。
お店で見たらウェーブロングヘアなのね♪
こういうの大好き!
でも背が低いのね・・・。
これで8頭身なら理想なのだけどにゃぁ。
アリスちゃんのエプロン可愛いにゃ。
リアルサイズでもいいかも?
by お針子姫 (2011-12-10 12:36) 

砂糖子

かわいいですねー!
お洋服も凝ってます。
プーリップさんのお洋服って
momokoにはちょっと小さかったと思ったんですけど、
どうですか??
by 砂糖子 (2011-12-10 20:30) 

のらん

ちっちゃいアクセサリーまで、すごく凝っているんですね♪
by のらん (2011-12-12 15:45) 

sig

アリスのコスチュームがとても似合っていますね。
by sig (2011-12-13 11:54) 

sana

>お針子姫さん、
帽子屋さん、お目に留まりました?
貴公子みたいなところがいいですよね~好みです☆
このヘッドはたぶんボークス社のSDと同じぐらい~ということは、八頭身だと何十センチになるかな…
アリスのお洋服、まさしくヴィクトリア調的な複雑さですよね~リアルサイズでも素敵そう!

>砂糖子さん、
かわいいでしょぉ~♪
momokoには小さいんですか?!前に買ったコートは大きめでした。あ、でも、コートだからかな~。
体型が違うために、デザインに寄るかも?

>のらんさん、
コメントありがとうございますー!ちっちゃいアクセサリーに命掛けてるみたいな勢いですね♪

>sigさん、
ありがとうございます。アリスの衣装って好きです☆
やっぱりブルー系がらしいんじゃないですかね♪

>みぃにゃんさん、>Renさん、>nikiさん、>tamanossimoさん、>xml_xslさん、>m6324さん、>ぴーすけ君さん、>KOEELE_tokkyさん、>頑張る二刀流さん、>hisaさん、>マリエさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>Yuseumさん、>空楽さん、>ribbonさん、>yhiga_siuraさん、>ばぁどちっくさん、>nyanさん、>HALさん、>taharasさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>理樹さん、>tosiさん、>nachicさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-12-15 23:56) 

tatchan

お顔が明るくはっきりしていて可愛いですね☆
衣装のフリフリもアクセサリーもホント凝っていて
おしゃれさんですね!
by tatchan (2011-12-16 10:19) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます♪
おしゃれさん~お顔がはっきりして綺麗ですか~うふふ☆
衣装が凝ってるでしょう~目が釘付けで(^m^;

>侘び助さん、>あんれにさん、>code-aさん、>Chiffonさん、
nice、ありがとうございました!
レスが遅れて、ごめんなさいね。
by sana (2012-01-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。