SSブログ

新撰組ジェニーのアップ [ジェニー]

和風の背景にしてみました。
VFSH6504.JPG
顔のアップです~。
VFSH6506.JPG
アップで見るとけっこうぷっくり~丸顔ですね。
VFSH6508.JPG
横から撮るとこう…
髪型の印象で細面に見えます。
少女剣士みたいで、りりしい~?
VFSH6517.JPG
後ろ姿はこんな感じ。
「おお~あれに見えるは霊峰富士山ではないか!」とでも言っているところかな…?
その背中には、「誠」の紋が…!☆
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

砂糖子

最後、ジェニーさんの武士口調に笑ってしまいました(笑)。
新撰組に美少女剣士が混じることは、
ドラマやマンガやアニメやでよくあることなので、違和感ないです(笑)。
このヘアスタイル、剣士風なんでしょうけど、
フツーにすごくかわいいスタイルですよね☆☆
by 砂糖子 (2008-12-18 18:08) 

sana

砂糖子さん、
武士口調~こんな格好でいると、気分が乗ってくるかも?(^^;
美少女剣士って、違和感ないですよね~☆
髪型もアイドルみたいでもあるし、着物には合わせやすそう♪
袴の紐結びが心配で着せ替えてなかったんですが、これは使える!と思いました(^^)
by sana (2008-12-19 00:06) 

sana

HALさん、
niceありがとうございます!
昨日はなかなか接続できなくて、はらはら~遅くなってしまいましたm(_ _)m
by sana (2008-12-20 13:00) 

3301

ジェニー!
わざわざ調べてくださってすみません。
アップだとジェニーですね・・・
すみませんです・・・

背景と合ってていいですね!
あたしも昔、新撰組っぽい衣装着せたことありますけど
やっぱり本物はいいなぁ!
by 3301 (2008-12-20 13:37) 

さみー

さすがジェニーはいろいろなコスチューム豊富でいいですね。
本当に少女剣士って感じ(^w^)
ジェニー・・・新作はどうなったのでしょうね?!
by さみー (2008-12-20 18:24) 

sana

>3301さん、
新撰組、前にも出ていたから~同じような髪だし、似てますよ~(^^)
確認できてよかったです。
たまに売ってたりもするらしい…

しかし、鉢巻き、出てこなくて~なくしちゃったらしい(;_+)

>さみーさん、
ジェニーはコスプレ、すごいですよね♪
この子は黒髪がなかなか綺麗です。
いぜんは日本髪のとかもあったんですよね☆
欲しいんだけど~今は新作少ないですよね…ちょっとサビシイ(^^;
by sana (2008-12-20 21:06) 

sana

>takemoviesさん、
ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)

>shinさん、
初めまして!
ご訪問&nice、ありがとうございました(^^)
by sana (2008-12-20 23:27) 

aya_rui

sanaさんお知らせ有難う御座いました☆
早速お邪魔させて頂きましたが、
本家新選組ジェニーさんは、やっぱ格が違いますねぇ~!!
我が家のジェニーさんが恥かしくなってしまいますが(*ノノ)
これは貴重品になっちゃいますよね♪
それに立派な黒髪が凛々しくて、格好いい美剣士さんですーッ!!!

沖田総司は女だった…という作品もありますが、
何やらそれがホントかもしれない?一説もあるようで、
もしかしたら、こんな美剣士さんかもですね♪
by aya_rui (2008-12-21 11:23) 

sana

aya_ruiさん、
こんにちは!
新撰組ジェニーさん、こんなです~☆
いえいえ、三剣士そろったところも素敵でしたよ~刀の鞘とかも違っていて、お洒落だったし(^^)

美剣士ですからねえ~女性だったってのも、ほんとにありかも?
っていう気がしてきますね!(^^)
by sana (2008-12-21 12:39) 

Chiffon

もっと凛々しい顔だちなのかなと思っていたら、案外丸顔の可愛らしさ。
こんな可愛い顔してすごい腕前の剣士かもしれませんね。
背中の紋もniceです!
by Chiffon (2008-12-21 13:49) 

sana

Chiffonさん、
髪型のせいか?ちょっと遠目には凛々しく見えますよ!
近づくと、こんな可愛らしい顔なの~(^^)

油断させておいて、じつは凄腕☆だったり?
背中の紋、ナイスですか~?写真撮るまで気づいてませんでした(^^;
by sana (2008-12-21 22:55) 

sana

ゆううこさん、
ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2008-12-22 12:41) 

sana

翠川与志木さん、
ご訪問&nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2008-12-25 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新撰組ジェニー刀を持ってポーズ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。