SSブログ

刀を持ってポーズ? [お人形袴]

新撰組ジェニー・その3です。
VFSH6590.JPG
刀がけっこう立派なので~持てるかな?と…
VFSH6581.JPG
さて、こんな感じですかな、おっほん。
決まってる~?
VFSH6585.JPG
黒いピアスと指輪してるんですけどぉ…
VFSH6587.JPG
…どうやって、抜けばいいのかなぁ~?
刀を抜くと、こう…でござる!
VFSH6588.JPG
おお、持てるではないですか。
ねえ?(にっこり)
VFSH6593.JPG
小首をかしげたりして…
あぶないよっ!?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

aya_rui

刀を持つと更に引締まりますねッ!!
ピアスと指輪も黒で揃えてある所が、抜かりないですね。
これなら目立たなくて違和感もないと思いますし、
女の子の嗜みは大事ですから。

歳さんもオシャレには手を抜かない人でしたしね♪(^ω-v)
刀とのギャップというのも、格好いいですよぉ。

座り方も、どんどん様になって来てますねぇ~☆
畳と富士山効果も羨ましい位に、いい雰囲気を醸し出してますッ(☆ω☆)v
by aya_rui (2008-12-23 10:50) 

sana

aya_ruiさん、
最初は刀、持てなかったんですよ~あれこれ、やっているうちに持てるようになりました!
黒いピアスと指輪、案外いいですか?♪
歳さんが洋装で写真を撮ったことを思うと、あり得るかも~!

この屏風は急遽このために探して買ったんです~☆
ミニ畳はいぜん和雑貨屋さんで見つけましたが、青畳の匂いが強いので、普段はしまってあります(^^;
by sana (2008-12-23 12:55) 

砂糖子

ちゃんと鞘から抜けるんですねー。すごいです。
畳も椅子も純和風で、
ほかのドールたちのいる、ソファのある部屋とかに遊びに行ったら、
カルチャーショックを受けちゃいそうですね(笑)。
by 砂糖子 (2008-12-23 17:18) 

sana

砂糖子さん、
そうなんですよ~ちゃんと抜けるし、刀身も輝きがあって。
これは撮らねば、と☆
このジェニーちゃんはなりきりなので~他の子に会ったら「毛唐」とか「南蛮人!」とか言いそう?

椅子、和風に見えますか?
うふふ、これは木製の箱で~じつはバリ島土産にいただいた物なんですよ!?♪
by sana (2008-12-23 23:48) 

Chiffon

刀をこっち向けて、にっこり可愛く小首をかしげられても…(笑)
でも刀身がちゃんとあるのは、いいですね。
他のお着物を着てるお嬢さんの中に混じったら、みんなを守るけなげな少年剣士みたいに見えるかな?

by Chiffon (2008-12-24 17:43) 

sana

Chiffonさん、
刀を握って振りかぶる!みたいなポーズはとれないんですよ~。
斜めに持ってて、はんぱに顔が隠れるのも…
顔を出したら、こんな写真に!?(^^;

そうですね~他の子に混じったら、けなげな少年剣士に見えるかも!☆
by sana (2008-12-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。