SSブログ

クリスマスの楽しみ [ジェニー]

下の記事の続きです~。
「…つ、疲れた…どこも混んでて…」
VFSH6672.JPG
「あ~大変だったのね、ごめんね。まきちゃんに買い物任せちゃってー」
「…買えなかった…」
「えー?まさか~ケーキ売り切れ?いいよ、誰か買ってきてくれるから」
「うぅん…トナヵィ…」
「え?」
VFSH6674.JPG
「トナカイが売り切れちゃって~買えなかったの!」
「トナカイ~!どこの?!」
「コージーコーナーの。楽しみにしてたのにぃ」
「…あ…ぬいぐるみ?…」
VFSH6699.JPG
「ねえ、まきちゃんに、これ用意しておいたんだけど、どう?」
「わあ、可愛い!」(にっこにこ)
VFSH6677.JPG
「あのね、フーちゃんにはこれ、あげようと思ってたの」
「これ、私に?わあ、ありがとう~じゃあ、メリー・クリスマス!」
「メリー・クリスマス!」
VFSH6703.JPG
ツリーの下で、仲よく1枚、はい、ポーズ!
クリスマスの基本ですね?


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

mirai

売り切れたのがケーキじゃなくてトナカイさんだったのね~
でも、プレゼント貰えて良かったね(^^)
クリスマスの」プレゼント交換ってうれしいですね☆

by mirai (2008-12-25 22:37) 

sana

miraiさん、
赤い鼻のトナカイ、この子に似合いそうだったので、買うつもりでいたんですよ…なくなっちゃってて(実話だったり)
親しい人とのプレゼント交換☆
基本ですよね~♪
by sana (2008-12-25 23:23) 

toratora

私のところではクリスマス・イベントは特にしないので、2回連続で楽しませていただきました☆☆☆
いつものことながらディスプレイがすてきですね♪
ふたりともかわいいです☆
by toratora (2008-12-26 08:46) 

aya_rui

クリスマスの楽しみの一つですもんね♪
やっぱプレゼント交換はッ☆
プレゼントは選ぶだけでも楽しいですけど、
何が貰えるかッドキドキ感もいいですよねぇ~(≧ω≦)
お互い欲しい物が貰えたのかな♪
良かったねぇ~まきちゃん、フーちゃん♪

クリスマスのサンタブーツって、いいですよねッ!!
小さな子達には、お菓子の詰め合わせがあるけど、
何か可愛くって、欲しいって思っちゃいます(*ノノ)

by aya_rui (2008-12-26 10:55) 

sana

>toratoraさん、
うちもクリスマス、どうしようかな~と思ってたんですよ。
サンタ服はないし…
今年活躍してくれたこの子達を遊ばせてあげようかなっていうのと、後もう一つ、理由がありまして☆

ツリーは去年買って、使ってなかったんです。前々から少しずつ用意してた物をかき集めたら、何とかなりましたかね?♪
すでに26日ですが、もちょっと続きます(^^;

>aya_ruiさん、
サンタブーツ、ちょっと欲しくなりますよね?
中身が子ども向けのお菓子だと思うと、食べきれないだろうから~買えない…(^^;

このブーツは友達に貰った物なんです。
さて、フローラちゃんは何を貰ったのかな?後で出てきますよ♪
by sana (2008-12-26 12:36) 

sana

shinさん、
いらっしゃいませ!nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2008-12-26 22:29) 

砂糖子

仲良しの二人のクリスマス、いいですねー☆☆
プレゼント交換も楽しそうです!
来年はトナカイ、買えるといいですね♪
by 砂糖子 (2008-12-27 20:08) 

sana

砂糖子さん、
仲良しさんのクリスマス、まずはここから♪って感じかしら(^^)
プレゼントも~大勢だと撮りきれないので…(^^;

来年はトナカイが欲しいです~☆今から、狙ってる!?
by sana (2008-12-27 21:49) 

sana

さみーさん、
こんばんは!
ご訪問&nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2008-12-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。