SSブログ

クリスマスのパーティー [お人形ニット]

「やっと、準備すんだねえ」
VFSH6718.JPG
「着替えも終わったし」
作業中の格好から、ちょっとイメチェン?
VFSH6713.JPG
「こんばんは!」
「あ、春海ちゃんだ~」「いらっしゃい!」
VFSH6726.JPG
「二人とも、可愛い~!クリスマス・カラーだね。ね、この後、誰が来るの?」
「それはね…」
VFSH6727.JPG
「こんばんは~」
「あ、ティモテだ~」「ほら、初めてでしょ、春海ちゃん」
VFSH6731.JPG
「フローラちゃん、お招きありがとう」
「ティモテ、久しぶりね~」
VFSH6733.JPG
「初めまして!春海です」
「よろしくね、ティモテです」「ティモテって、いくつ?」
「あの…18」
「あ、まきちゃんよりは上なのね」
ちょっと年齢を気にする春海ちゃんでした(^^;

パーティーといっても、カジュアルなんですが…
まきちゃんの赤いスカートとブラウスはどこかで買った物。バービー用だったかも?
ほかは、お手製です。
ベスト風に着たのは本当はタンクトップ。きつきつだけど~ブラウスだけだと大人っぽいかな、と。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

砂糖子

女の子いっぱいのパーティ、とっても楽しそうですてきです☆
お洋服もみんなとってもかわいい!
タンクトップのベスト、すごくいいアイデアですね!
赤いブラウスにぴったりで、とってもかわいいです☆☆
by 砂糖子 (2008-12-27 20:18) 

sana

砂糖子さん、
ありがとうございます~♪
ドールの冬服って意外と少ないので~かき集めましたよ~☆
赤いブラウスだけだと、ちょっとまきちゃんには大人っぽかったので~何かないかなと探しました!(^^)
by sana (2008-12-27 21:52) 

aya_rui

パーティー用のお衣装も、それぞれ可愛いですね♪
クリスマスカラーも、ティモテちゃんのケープも
冬らしくて、窓越しにでも粉雪が似合いそうな風景ですね☆

女の子が四人も集まったら、賑やかになるでしょうしねッ☆
初めましてでも、早速和気藹々の雰囲気が伝わってきますよぉ♪

うちは年長さんが多いので、十代の女の子ちゃんは
三女のイン・サ・ドンさんだけなので、輪に入りたがってるかも(^w^)
by aya_rui (2008-12-27 23:04) 

sana

>aya_ruiさん、
パーティー用の衣装にするのに、なかなかクリスマスカラーで暖かそうというと人数分なくて~かといって、ドレス限定にしちゃうともっと足りないし…(@@;
忙しい最中にばたばたしていて、クリスマスも過ぎてからやっとアップですよ。
ティモテのケープはね~いきなり布をカットして、その場で作りました☆

10代はイン・サ・ドンさんだけなんですか?
まあ、それはご一緒したかったですね~(^^)
ティモテは18と設定にあるのですが、スチュワーデスともあるので、ちょっと年齢に疑惑が…
春海ちゃんは卒業が決まってるので…18か20か21か?明らかではないけど、まきちゃんより上なのは確かなんですよね(^^;

>HALさん、
ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)

by sana (2008-12-28 12:17) 

minmin

こんばんは~。
女の子たくさんのパーティって楽しそうですね~~。
ニット、お手製なのですね~~♪とっても可愛いですね。
みんなそれぞれ雰囲気と洋服のカラーとかが似合ってますーー。
こんな楽しそうなパーティーなら私も呼ばれてみたいです♪♪
by minmin (2008-12-28 20:57) 

sana

>kazu70さん、
初めまして!
ご訪問&nice、ありがとうございます(^^)

>minminさん、
いらっしゃいませ~(^^)
ありがとうございます!
似合う服を着て集まっている、って楽しそうですよね~♪
minminさんのところのクリスマス・シーンもとっても可愛くて、素敵でした☆

by sana (2008-12-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。