SSブログ

誰のためのチョコレート? [スイーツ]

久しぶりなので、ゴディバなんか買ってみました。
VFSH7066.JPG
父へのチョコレートです。
VFSH7074.JPG
実際にはみんなで食べるので、ファミリーチョコ?
そして、こちらは…自分チョコというか~
VFSH7068.JPG
お人形用…?!
小さくてかわいい箱がお目当て[ぴかぴか(新しい)]
スイスのへフティというメーカーの物。
まだ開けてません…
…リボンはほどかないで、はずせそうかな?


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

Chiffon

ゴディバのチョコレートですか♪
美味しそうでいいですね~
この時期は美味しそうなチョコレートがいっぱい売ってるので嬉しいです。
勿論自分用に買う!(笑)
くまさんのチョコは中はどんなのが入ってるのかな?
by Chiffon (2009-02-14 19:40) 

sana

Chiffonさん、
この時期は楽しいですよね~あちこち試食してから、しっかり自分用を買います☆
くまさんのチョコ、そーっと開けてみたら…我慢できずに食べてしまいました…
交換するシーンを撮影しようかと思ってたんですけどぉ~(@@;
中はハート型の3種、プレーンとマンゴーとラズベリーのガナッシュが美味しかったですよ♪
by sana (2009-02-14 22:17) 

砂糖子

チョコレートって本当に宝石みたいに見えますよね☆
小さい箱は、どのくらいの大きさなんでしょう?
ドールと一緒の撮影小物として登場するのが楽しみです♪
by 砂糖子 (2009-02-14 22:54) 

sana

砂糖子さん、
この時期、パッケージの綺麗なチョコレートが色々出るので~可愛いのを探してしまいます♪
箱は5センチぐらいなので、ドールなら帽子か花束の箱…ぐらいかな?
本命チョコレートケーキってのも可能性有りですね(^^)
by sana (2009-02-14 23:25) 

ゆううこ

ダンナにチョコレートをプレゼントしても
私がほとんど食べちゃう(笑
ダンナが外で貰ってくるチョコレートも今朝全部食べちゃった(汗
チョコレート好きには罪な日だわ、バレンタインデー。
by ゆううこ (2009-02-14 23:59) 

Kyo

sanaさんって外国チョコ大好き??
というか私も好きなんですけど素敵な選択されるのでつい・・
この時期本当に目を奪われるチョコが一杯で。
でも今年は自分用を買い損ねちゃった・・がっくし。
デメルの限定買うつもりだったのに・・しくしく。
ホワイトデーもチョコが欲しいんですけど旦那に「ありえん」
といわれへこんでいます。クッキーよりチョコください。

ちなみに今日の気温で机の上に出していたチョコが溶けました・・
これもショックでした。2月にこんな陽気になるとは。
チョコ好きには警戒が必要な気温です

by Kyo (2009-02-15 02:48) 

aya_rui

ゴディバのチョコは流石見た目から
美味しそうというのが伝わって来ますねぇ~ッ☆
チョコレートの宝石箱って感じですもんね♪(^w^)
ステキなチョコを贈って頂ける、
sanaさんのお父様は幸せ者さんですね♪
とっても微笑ましいお話です☆

そしてご自分用のチョコも、とっても可愛くて
このまま取って置きたくなりますねぇ~♪
バレンタインのチョコって、食べる楽しみは勿論ですけど
取って置きたくなる可愛い物や綺麗な物が多くて困っちゃいますよねf(^^;)
でもドール用に考えちゃうなんて、流石sanaさんッ☆
by aya_rui (2009-02-15 10:42) 

sana

>ゆううこさん、
外から貰ってきたチョコレートもですか?嬉しい悲鳴ですね~!
私もあれこれつまんでいたら、ちょっと結果が…
美味しい物ってカロリーが高いのね…

>Kyoさん、
外国のチョコ、特にベルギーとか大好きです☆
ふだんはないものが出回るので、楽しい時期…♪
わ~それだけに、買い逃すと悔しいですよね!
それは残念でした(涙)
えっ、机の上のチョコレートが溶けた??
確かめてみないと…わわ、それでまた食べてしまいそう(^^;

>aya_ruiさん、
ゴディバのチョコは詰め合わせて貰って、自分も食べたいものは3個ずつ入れてあります!
可愛い物が毎年少しずつ溜まっていきますよね~。
けっこう撮影に使えますからね☆
去年はチョコレートの入った小箪笥をゲットしたんですよ!
注意怠りなく見て回ってるので~す♪
by sana (2009-02-15 13:30) 

サチ

小さい箱のチョコ、きになりますね~~~~♪
箱も可愛いし・・何かに使えそう♪
by サチ (2009-02-15 19:15) 

sana

サチさん、
小さい箱って、可愛いでしょ♪
気になります~?
では次は中身を……(^^)
by sana (2009-02-15 20:54) 

toratora

昔は中身で選んでいたのですが、一度お人形にはまるとドール用に使えないかという目で探してしまいました。
我が家もちいさめチョコレートで。
食べちゃったらうちの子ににらまれそうでまだ食べられません(汗)。
いつものコート・ドールで我慢です(笑)。
by toratora (2009-02-16 09:38) 

sana

toratoraさん、
やっぱり、ドール用ですか?
可愛い箱が多いですもんね~☆
私たちのだから食べちゃダメっていう視線があちこちから~?
コート・ドールも美味しい!ですよね(^^)
by sana (2009-02-16 14:31) 

sana

>HALさん、
こんばんは!nice、ありがとうございます~(^^)

>xml_xslさん、
いらっしゃいませ~nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2009-02-17 21:08) 

sana

3301さん、
ちょっとご無沙汰でしたよね?
niceが急に増えたと思ったら~ありがとうございました♪
by sana (2009-02-21 23:40) 

sana

さみーさん、
こちらにもnice、ありがとうございました(^^)
by sana (2009-02-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。