SSブログ

片思いさんのバレンタイン [お人形ニット]

「さあ、出来たわ!」
VFSH7118.JPG
「………な、なんか、大げさになっちゃった…?」
VFSH7119.JPG
「重いかなあ…シンプルな方がいいかしら?」
VFSH7112.JPG
「赤い方が可愛いよね。でもシックな方がいいのかな?どうしよう…」
VFSH7113.JPG
「え~と…」
VFSH7114.JPG
「う~ん……」
VFSH7116.JPG
「…あ~ん、もう、わかんない…」
そこへ、チャイムが「ぴんぽ~ん!」

↑このお人形さんが秋桜さんていうのは、元々そういうネーミングだからなんですよ。
↓いちおう、リンクご紹介しておきますね。
momokoDOLL コスモスの片思い

momokoDOLL コスモスの片思い

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

サチ

悩んでる姿が可愛い(^^*)
続きがあるんですね~
by サチ (2009-02-18 21:11) 

sana

サチさん、
ありがとうございます(^^)
コスモスの片思い、というネーミングのお人形さんなので…
続きがあるんです~♪
by sana (2009-02-18 23:14) 

砂糖子

淡いピンクがお似合いですねー☆
ころころ転がって、悩んでいる姿、本当にかわいいです♪♪
by 砂糖子 (2009-02-19 02:37) 

Chiffon

おっきな箱ですね~
秋桜さん、悩んでいるうちにそのまま寝ちゃったっていうオチかと思っていしまいました…
by Chiffon (2009-02-19 16:39) 

sana

>砂糖子さん、
悩める秋桜さん、淡いピンクが似合います~?(^^)
はんぱな手作り服をかき分けて、この組み合わせで着せてみたら~似合って良かったです♪

>Chiffonさん、
秋桜さんはきっと、ここで一眠りしちゃったんじゃないかな…?
でも、その後があるんです…
彼氏が来てくれるわけじゃあないんですけどね(^^;
by sana (2009-02-19 19:01) 

sana

3301さん、
こちらにもnice~ありがとうございました☆
by sana (2009-02-21 23:39) 

sana

さみーさん、
こんはんは!nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-02-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。